WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

雑誌『NYLON』1月号撮影~撮影当日~

COVER HAIR の撮影チームが
人気モデル畑有里紗さんのヘアメイクをプロデュースした
『NYLON』1月号。

12月28日の発売を控え
撮影の舞台裏について
2回にわたり、お届け致しています。

2回目の今回は
「撮影当日編」です。

撮影当日。
まずは、取材を受けるため
『NYLON』さんの事務所へお伺いしました。


S__12312633.jpgS__12312632.jpg

こちらが事務所。
『NYLON』でいっぱいです。

こちらでまずライターさんから取材。

これからつくりあげるスタイルのポイントなどについて
COVER HAIR撮影チームとしてのこだわりを
お伝えさせて頂きました!

そのあと、畑さんも到着し
撮影に向けて、スタイリング開始です。

S__12312620.jpgS__12312629.jpg

代表の谷本を中心に、撮影チーム一丸となってスタイリングを進めます。

その後、渋谷のロケ地へ移動し撮影スタート!

S__12312617.jpgS__12312626.jpg

終始和やかな雰囲気ながらも、畑さんは次々とポーズを決めてくださり、
可愛くてクール、ナチュラルでカッコイイスタイルを
たくさん撮ることが出来ました。

いつもとは少し違う、新しいCOVER HAIR のスタイルが出来上がったと思います。

S__12312618.jpg

畑さん、『NYLON』スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

『NYLON』1月号は12月28日発売予定です。
どうぞお楽しみに

COVER HAIR 
プレスの大山でした。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD