WEB予約

COVER HAIRの「デザインの考え方」

COVER HAIRの『こだわり・おもいやり』

COVER HAIRの「安心安全」対策

MEDIA TOPICS

≪大ニュース≫ハイファッション誌『ihme【イフミー】issue3』が発売中です!

先日、こちらのメディアトピックスでも
撮影時の様子ご紹介させて頂いた、

年に4回、毎号レギュラーでの
ヘアメイク参加させて頂いている、
avex、オスカー、太田プロなどの有名モデルさんが掲載されている、
ハイファッション誌『ihme(イフミー)issue3』が、

11月15日(木)より
渋谷TSUTAYA、六本木TSUTAYAにて
販売開始しています。

表紙カバーデザイン ショコラさん①.jpg
表紙カバーデザイン 植田さん.jpg

ヘアメイクは、
全国スタイルランキング1位を何度も獲得し、ランキング上位常連の、
COVER HAIR グループ 代表 谷本が総合監修の元、

スタイリング、ヘアメイクを
イフミーに毎号レギュラー参加、TVCMにも出演し、
avex、オスカーのモデルさんのヘアメイクも担当させて頂いた、

COVER HAIR bliss川口東口そごう店 スタイリスト 成田圭美

イフミーの撮影 初参加、メディアや雑誌にもグループ代表として多数掲載され、
avex、オスカーのモデルさんのヘアメイクも担当させて頂いた、
COVER HAIR bliss北浦和店 スタイリスト 棟方千捺

が担当させて頂きました。

R0020434.JPG
R0020524.JPG

今回の撮影は、前回の撮影現場とは全く違う雰囲気で
衣装のセレクトや組み合わせ方、照明や小物の使い方などすごく刺激的で勉強になりました。

モード系やメルヘンなとっても可愛いスタイルなどたくさん撮って頂いたので
いつもとは180℃違う、新しいCOVER HAIRをお見せできると思います!

R0020567.JPG

また、ヘアスタイルやメイクにもかなりこだわっていて
テーマである「Sweet」にピッタリな、女の子が1度は憧れるヘアスタイルや
定番のファッションの邪魔をしない可愛さを引き立てるナチュラルなヘアスタイルなど
様々なヘアスタイルに挑戦したので、是非皆様にご覧いただけたらと思います。

≪ihme【イフミー】のご紹介記事
ハイファッション誌『ihme【イフミー】』の撮影に参加しました。

ハイファッション誌『ihme【イフミー】』の撮影に参加しました。PART2

是非ご覧下さい!

詳しい撮影の様子についてなどは、
また後日、こちらのメディアトピックスにてアップ致します。

今回このような機会を頂きました、
ihme撮影関係者様、本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

『avex』や『オスカー』のモデルさんとコラボ!
★COVER HAIR プロデュース スタイルBOOK 発売開始★
『avex』や『オスカ―』のモデルさんとコラボした、
COVERHAIR のヘアカタログ本『COVER hair’s STYLE』
amazonや一部書店で絶賛発売中です。
クリエイティブでハイセンスなスタイルから、
オーソドックスなスタイルまで、幅広く取り入れ、
オシャレをしたい時も、日常のスタイルでも、参考になるBOOKです!
是非ご覧ください!→『COVER hair’s STYLE』
COVER HAIR グループ各店舗でもご覧いただけます♪

COVER HAIR グループのヘアスタイルが盛りだくさんの、
ホームページ ヘアスタイルも是非ご覧ください。
https://www.cover-s.jp/style/

【お得なクーポンはこちら】
*ホームページ*
https://www.cover-s.jp/menu/
ホームページ限定のクーポンもあり!

カバーヘア バックオフィスでした。

PICKUP

CATEGORY

KEYWORD