BLOG
お客様からのご意見・ご感想♪【北浦和】
2020.04.14
お客様からの貴重なご意見ご紹介致します☆ 【北浦和】
いつもCOVER HAIR bliss 北浦和店へのご来店ありがとうございます☆
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお応え頂いた内容は本当に勉強になっております。ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます。
〖お客様の声①〗
~サロンからのコメント~
当店では、お客様1人1人の髪質を綺麗にする為に、
多種のトリートメントをご用意しております。
実際に髪の状態を確認し、ベストなトリートメントをご案内致しますので、
次回も安心してご来店下さい。
また、当店では定期的にシャンプーの技術チェックを行っております。
次回もリラックスして頂けるよう、反省・改善に努めて参ります。
〖お客様の声②〗
~サロンからのコメント~
今回はデジタルパーマで柔らかなウェーブのスタイルでしたがとてもお似合いでしたね♪
初めてのお客様はすごく緊張されて御来店して頂きますのでリラックスしていただけるようにお出迎えさせていただいております。
また、大切な髪や頭皮を扱う髪をとかす、ハサミをいれるなど1つ1つ動作を「速くて丁寧な仕事」を心がけ、
カウンセリングではお客様の話しを受け止める、深く聴く事を常に意識しております。
〖お客様の声③〗
~サロンからのコメント~
要望と髪質に合わせてスタイルをご提案させて頂きました。
その後のお手入れなどやりづらいところはございませんか?
髪の毛を乾かす際は、後ろから前側に向かって乾かすと
内にはいりやすいので、ぜひやってみてくださいね。
メニューに関しては、ご来店後に相談して決めて行くことも可能ですので、
迷っていたり、わかりずらい際はコメント欄にお気軽にご記入下さい。
ご来店して頂いてお待ちの時間があり、大変申し訳ございませんでした。
予約管理を徹底し以後この事がないように致します。
〖お客様からの声④〗
~サロンからのコメント~
髪質などを見て、アレンジしても
大丈夫なようにカットさせて頂きました。
ヘアスタイルのイメージを伝えるのって難しいですよね。
お客様のライフスタイルや髪質で
ヘアスタイルをご提案させて頂きますので
小さなことでも大丈夫ですので、お気軽におっしゃってくださいね。
その他お知らせできていないアンケートも随時紹介して参ります。
お客様からのアンケートが無駄にならぬないよう、至らない点も多々ありますが、精神誠意、対応して参りますので今後とも宜しくお願い致します。
ご協力ありがとうございました!
COVER HAIR bliss北浦和店
ディレクター棟方千捺
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、
ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆