BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】棟方
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善に努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
前回のブログはこちらから↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/by-staff/narita-2/post-10472/
~お客様の声~
毎度お世話になってます。口コミ毎回書くの忘れて期限切れになってたので今回初めて書きます。
毎回カウンセリングから丁寧に対応してくれるし、相談も乗ってくれるので本当嬉しい限りです。
わりかしカウンセリング適当だったり接客態度が不快なサロンを数々体験してきたのでここの雰囲気は抜群に良いと思います。
あと、正直お客さんは男性比率は低いとは思いますがそんなに気にならないです。
カウンセリングや説明が丁寧だから仕上がりにも満足いく、本当そんな感じで毎回セットの仕方とかアレンジとか教えてもらえるので助かってます。
またお世話になります!!
【当店でのカウンセリングについて】
当店ではお客様に安心してカットを任せていただけるよう
丁寧なカウンセリングを心がけております。
お悩みをしっかりお伺いした上で、
髪質骨格に合わせ、バランスを見極めたカットをしております。
【男性のお客様へ】
当店は男性のお客様も多くご来店されています。
男性のお客様限定のクーポンもご用意しておりますので
気になるメニューがございましたらお気軽にご予約ください。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、今後もこちらのブログで
ご紹介させて頂きます!
◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。
COVERHAIR bliss北浦和
シニアディレクター棟方千捺 及びスタッフ一同