TEL:048-823-5435

BLOG

お客様からのご意見・ご感想【北浦和】

2020.09.14

 

 

いつもCOVER HAIR bliss 北浦和店へのご来店ありがとうございます♪

私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。

その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、

頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、

良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。

皆様にお応え頂いた内容は本当に勉強になっております。ご協力頂き誠にありがとうございました!

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました貴重なお声と当店で行っている対策やお客様に喜んで頂く為の取り組みをご紹介させて頂いております☆
↓前回のブログはこちら!↓

お客様からのご意見・ご感想【北浦和】

 

今回も、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!

 

 

いつもCOVER HAIR bliss 北浦和店へのご来店ありがとうございます♪
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!

今回初めて利用させていただきました。
あまり美容室は行き慣れておらず緊張していましたが、店員の皆さんが丁寧に接客してくださりゆったりと過ごすことができました。最初のサービスのドリンクはコーヒー、紅茶、玄米茶の3種類から選べました。カラーの相談に親身にのり、他のメニューを勧める理由をしっかりと説明してくれるので、初心者の私にはとてもありがたかったです。ヘッドスパは顔にかける布?のアロマを選べ、良い力加減でよかったです。カラーやヘッドスパ等計4人ほどに交互に担当してもらいました。ありがとうございました。

~サロンからのコメント~
説明がしっかりしていた点について
当店では、お客様に安心してお過ごし頂けるように、メニュー説明の徹底を全スタッフ行っております。
メニューや商品知識の見直しも定期的に行っておりますので、
もし、不明な点などがございましたらお気軽にお申し付けください。

スタッフさんの人数も多くて席数もあるのですごく落ち着くといった雰囲気ではないですが、客同士の顔が見えない配置にはきちんとなっているし、感じのいいスタッフさんが多いように感じました。
シャンプーの時も目隠しのガーゼに垂らすアロマの香りを選択できたり、シャンプー台付近が少し暗くしてあるのも眩しくなくてとてもよかったです。
ここで口コミを読んでから予約したのですが、そんなこと気にするんだーと思った口コミへの対策がきちんとされているのを感じて素晴らしいなと思いました。
ショートカットなのでスタイリストさんによって色々変わってきてしまうのですが、仕上がりも周りの人間からの評価が高かったです。

~サロンからのコメント~
サロンの雰囲気について
当店はより多くのお客様を対応出来る様に、15席ご用意しております。
ご予約状況によっては隣同士へご案内する場合もありますが、
隣のお客様と近すぎないような設計となっております。
「感じの良いスタッフが多い」とのご感想ありがとうございます。
毎朝、ロープレにてお客様対応の反省・改善を繰り返しておりますので
今後も《居心地の良い空間》を目指し皆様のご意見を元に精進して参ります。

他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、随時ブログでご紹介させていただきます!

◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。

COVER HAIR bliss北浦和ディレクター棟方千捺

この記事を書いたスタッフ

棟方 千捺

棟方 千捺CHINATSU MUNAKATA

主任/シニアディレクター【初回指名無料】
COVER HAIR 認定メイク講師

似合わせで美人度格上げ★美髪叶えます

関連記事