TEL:048-823-5435

BLOG

お客様からのご意見・ご感想【北浦和】

2020.11.10

いつもCOVER HAIR bliss 北浦和店へのご来店ありがとうございます♪
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!

前回のブログはこちら↓

https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/by-staff/sekine_s/4397/

初めて伺ったのですが、とても丁寧に対応していただいて嬉しかったです。襟足とサイドの髪で癖の出方が違ったのですが、それに合わせて薬剤もかえて頂いたようで、仕上がりも満足です。
髪の毛の具合を見て相談しながらシャンプー選べる点も、いいなと思いました。ヘッドスパやマッサージなどのサービスも良かったです。また行こうと思います。ありがとうございました。

【当店での縮毛矯正のこだわり】
当店の縮毛矯正は薬剤選定からこだわっております。
『癖がのびるように』だけでなく、
『癖をのばしつつダメージレス・ナチュラルに』を心がけております。
1人1人の髪質に合わせて、ダメージを最小限に抑えつつ、
綺麗なストレートになるように施術しておりますので安心してお任せ下さい。

初めて利用させて頂きました。
雰囲気もお洒落で居心地が良かったです。
コロナ禍ですが、来店時の消毒や検温、
換気も十分されていて安心でした。
(来店時にコロナ対策の説明も頂きました)従業員の皆さんがとても話しやすかったのと、
スタイリストさんが髪の毛の癖などの
悩みを親身に聞いて下さり、
乾かし方などを教えていただきました!
毎日実践してみます(^^)感謝髪色も綺麗な暖色系にしていただき、
外に出るのが楽しみになりました!
色持ちしますように…!!

ありがとうございました!

また、よろしくお願いします。

【当店でのコロナウイルス対策について】
コロナ禍の中でも皆様に安心してお過ごし頂けるよう、
出来る限りのコロナウイルス対策を行っております。

~店内のスタッフ対応~
・スタッフのマスク、除菌ブロッカーの着用。毎朝の検温
・携わらせて頂く前の手指消毒の徹底
・店内消毒
・次亜塩素酸精製水、噴霧による空間除菌
・店内換気
~お客様への対応とお願い~
・マスク着用のままでも施術可能
・おしぼり、マウスウォッシュのご用意
・来店時の手指消毒、検温のお願い
(37.5度以上の場合、施術を見送らせて頂く場合がございます)
・シャンプー中、最小限の会話のお願い

他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、随時ブログでご紹介させていただきます!

◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。

COVER HAIR bliss北浦和ディレクター棟方千捺

この記事を書いたスタッフ

棟方 千捺

棟方 千捺CHINATSU MUNAKATA

主任/シニアディレクター【初回指名無料】
COVER HAIR 認定メイク講師

似合わせで美人度格上げ★美髪叶えます

関連記事