いつもCOVER HAIR bliss 北浦和店へのご来店ありがとうございます♪
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
↓前回のブログはこちら↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/by-staff/sekine_s/4633/
初めてお世話になりましたが、とても丁寧に対応していただきました。コロナの対応も、とても一生懸命実施されていたように思います。
事前の要望「髪型や過ごし方について」もきちんと通っていて、その通りに過ごせたので良かったです。
美容室が苦手で、希望の髪型もなかなか思いつかなかったり、期間もあいたり、店舗を点々としがちなのですが、こちらはまたお世話になりたいと思いました。 |
当店では、
・ゆっくり静かに過ごしたい
・楽しく会話がしたい
・雑誌を見たい
などから美容室での過ごし方をお選び頂けます。
『美容室での会話が苦手』という方でも
心地よく過ごして頂けるような店内に努めております。
もちろん楽しく会話をしながらもお過ごし頂けます♪
ひとつひとつ説明していただきカットやカラーなどとても満足な仕上がりで本当に行って良かったです。
ありがとうございました。
シャンプーの際も暗めになっていてしきりがあり顔にかける紙も香りがついていてリラックスできました。
お店の中も加湿や換気、コロナ対策もきちんと対応していた事も安心に繋がり良かったです。
数時間いましたが、快適な場所だったのであっという間にかんじました。 |
シャンプー台はよりリラックスして頂く為に
少し暗めの空間となっております。
アロマの香りを楽しみながらのシャンプーもご好評頂いております。
滞在中はどんな店内状況でも心地よく過ごして頂ける美容室です。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、随時ブログでご紹介させていただきます!
◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。
COVER HAIR bliss北浦和ディレクター棟方千捺