BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】
いつもCOVER HAIR bliss 北浦和店へのご来店ありがとうございます♪ 私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。 今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます! 前回のブログはこちら↓ |
~お客様の声~
今まで通っていた美容院が昨年の緊急事態宣言解除後に行った際、あまりコロナ対策がされていなく、気が気ではなかったため、もう行く事をやめました。 新たに探していたところ、キチンと対応されているこちらに予約致しました。 掲げられている対策はキチンと徹底されており、大変安心いたしました。担当されたスタイリストさんやアシスタントの方々の対応もよく、久しぶりにリラックスでき感謝しています。 仕上がりも髪の毛に艶ができ満足しています。またマイクロバブルシャワーのせいか、頭皮がスッキリしたようか感じがします。 おすすめの美容院です。リピさせていただこうと思います! |
【当店でのコロナウイルス対策について】
当店ではお客様により安心してお過ごし頂く為に、 出来る限りのコロナウイルス対策を実施しております。 詳しくはコロナ対策ブログにて掲載しております。 《新たに始めた対策メニュー》 ・kirara Airの導入(オゾンの力でウイルスを99.9%除菌、空気を清浄化) ・エアコン除菌フィルター設置 (ウイルスなどを吸着して分解・除去し清浄化されたクリーンな空気を排出) 【マイクロバブルウォーターについて】 きれいなヘアスタイルを創る上で、非常に大事となるのが、 COVER HAIR グループでは、 他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、随時ブログでご紹介させていただきます! |