私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善に努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
前回のブログはこちら↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/other/6608/
|
~お客様の声~
前から気になっていた美容院、時間ができて訪問しました。ウィルス除去する空調やマスク交換もしていただけて、コロナ対策万全のサロンでした。シャワーヘッドのミラブルとリファどちらを買おうか迷っている私に同等以上のヘッドを使用しているとのことでたくさんのアドバイスをいただき助かりました。途中でグワンと水流が変わるのもわかり貴重な体験ができました。ヘッドスパもアロマを3種類から選べて優雅な時間を過ごせました。シャンプーートリートメントもケラスターゼなど上位クラスのものでこちらも自分でどれを使用するか選べます。コロナ禍でコーヒーを出さないお店が増えた中、クッキー付きで出してもらえてプチ贅沢(笑)もできました。1週間経ちましたが髪の指どおりもよく次回はヘアスタイルの相談もしたいと思いました。 |
【マイクロバブルウォーターについて】
シャンプー中に使用している『マイクロバブルウォーター』とは
毛穴よりも小さいマイクロバブル(気泡)が毛穴に入り込み、
皮脂や通常のシャンプー剤では落としきれない、
毛穴の奥にある汚れをキレイに洗浄してくれます。
必要な皮脂を取り過ぎることがないため、皮脂の分泌が正常になり、
お肌に潤いを与えて、しっとりとツヤのある髪へと導きます。
【コロナウイルス予防対策について】
当店ではお客様に安心してお過ごし頂く為に、
出来る限りのコロナウイルス予防対策を徹底しております。
詳しくはコロナ対策のブログをご覧下さい。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、随時ブログでご紹介させていただきます!
◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。
COVER HAIR bliss北浦和ディレクター棟方千捺