BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善に努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
前回のブログはこちらから↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/other/6775/
~お客様の声~
行きつけの美容院が閉店した為、利用しました。
初めてなので、とても不安がありました。
何度か洗髪しましたが、髪にコシが出てスタイリングが楽になりました。
時間も今までよりも1時間短縮され助かりました。
初めてなのでこちらの思いをうまく伝えられず、少し迷惑を掛けてしまったかなと思います。又年末には利用したいと思いますので宜しくお願いします。
ありがとうございました。
【当店でのカウンセリングについて】
ご滞在中、より心地の良い空間で過ごして頂く為に
初めのカウンセリングは全スタッフ丁寧に行なっております。
美容室でうまく要望が伝えれない方、
スタイルがまだ決まっていないので相談したい方も
安心してご来店下さい。
【施術スピードについて】
全スタッフが、スピーディかつ丁寧な施術を心がけております。
仕上がりの希望時間等ございましたら、
お気軽にご相談下さいませ。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、今後もこちらのブログで
ご紹介させて頂きます!
◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。
COVER HAIR bliss北浦和ディレクター棟方千捺