BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善に努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
前回ブログはこちら↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/by-staff/yahagi/8208/
【お客様の声】
初めて美容室だったので、多少不安はありましたが、納得行くカウンセリングをして頂き不安なくお任せできました。
ここ数年、白髪が原因でずっと同じ髪型をせざるを得なく悩んでいました。明るくしたいけど、仕事柄難しく、、そこで担当者さんからインナーカラーを、提案して頂きとても素敵な仕上がりで、髪もツルツル、サラサラになって嬉しかったです!!
当初のメニューより、大幅に変更してしまったのですが、その場で金額もご提示頂き安心して施術してもらう事ができました。
インナーカラーは初めてだったのですが、耳にかけた時にさりげなく見える感じもとってもおしゃれで主人にも凄く良いよ!!と褒めてもらえました(*´∀`)
ずっと、通い続けたいと思える美容室になかなか出会う事ができずにいましたが、、やっと見つけられました☆
ありがとうございました!また宜しくお願いします!!
【当店でのカウンセリングについて】
当店では、お客様一人一人にご安心して過ごしてただけるよう、
全スタッフが丁寧なカウンセリングを心掛けております。
お客様の悩み解消、なりたいを叶えるため、一人一人の「髪質、骨格、クセ、毛量、ライフスタイル」などに合わせたカウンセリング、
また、その日のご予算内で最大限綺麗になるメニューを
ご提案させて頂いておりますので料金確認も事前に行っております。
また、なりたいスタイルが曖昧でも一緒に似合うスタイルを決めていく事も出来るので
お気軽にご相談下さいませ。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、随時ブログでご紹介させていただきます!
◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。
COVER HAIR bliss北浦和ディレクター棟方千捺