BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】棟方
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善に努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
↓前回のブログはこちらから↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/by-staff/yahagi/post-8468/
〜お客様の声〜
2年も前にカットで1度行ったのですがその時の事を覚えててくださってました。お客さんの事を凄く大事にしてるんだなと感じられてとても嬉しかったです。今回もカットで行ったのですが希望通り素敵なカットをして頂きました。シャンプーも私の髪にあったものを提案してくれたりサービスのヘッドマッサージなどもとてもよかったです。 |
【お客様情報について】
次回のご来店も安心して任せていただけるよう
お客様情報を電子カルテにて保存しております。
お悩みや髪質、ご要望等を全スタッフで共有し、
よりご満足頂けるよう努めております。
一度ご来店頂いたお客様の情報は大切に保管しておりますので、
久々のご来店でもご安心下さい。
【選べるシャンプーサービス】
初めてご来店のお客様、会員カードをお持ちのお客様へ
当店では「選べるシャンプー」のサービスを行なっております。
髪質・頭皮の状態を確認し一人一人に合わせたシャンプーを
約20種類の中からセレクトしております。
気になるシャンプーがございましたらお気軽にお申し付け下さい。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、今後もこちらのブログで
ご紹介させて頂きます!
COVERHAIR bliss北浦和
ディレクター棟方千捺