BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善に努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
前回のブログはこちらから↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/other/post-9055/
~お客様の声~
混み合ってる中でしたが接客してくださったスタッフさん皆さんが丁寧でとてもリラックスできました。ずっとしてみたかった髪型だったのですが、カウセリングをしっかりして的確にアドバイスをくださったのですごくありがたかったです。髪にダメージが少ないように仕上げてくださり嬉しかったです!ありがとうございました。
【ダメージが気になるお客様へ】
当店は、使用商材一つ一つにこだわっており、お客様の髪への負担を最小限に抑えております。
ドライヤーは、髪・頭皮がケア出来るレプロナイザー。
また、カットする際も水は使わず《プレケア》というトリートメントを使用しています。
他にも薬剤へのこだわりもございますので、安心してご来店下さい。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、今後もこちらのブログで
ご紹介させて頂きます!
◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。
COVERHAIR bliss北浦和店
シニアディレクター棟方千捺