BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】
2021.03.22
いつもCOVER HAIR bliss 北浦和店へのご来店ありがとうございます♪
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
前回のブログはこちら↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/by-staff/munakata/5444/
《お客様の声》
口コミ内容 | 私はあまり話し上手な方ではなく、美容院は毎回緊張してしまうのですが、優しく明るく話しかけてくださって、「バッサリ切りたいけど、自分に合う髪型がわからない」という私の曖昧な相談にも大変親身になって考えてくださいました!とても嬉しかったです!母にも友人にも褒めてもらえる髪型にして頂けて、私も大満足でした!!本当にありがとうございました!! |
---|
【当店でのカウンセリングについて】
お客様が滞在中、安心してお過ごし頂けるよう
一人一人と向き合ったカウンセリングを心がけております。
ご要望を伝えるのが苦手な方でも安心してお任せ下さい。
【当店の似合わせカットについて】
当店では全スタッフが輪郭や髪質に合わせた似合わせや
トレンドスタイルの講習会を受講しており、
お客様に似合わせを提案出来るカットの勉強をしております。
似合うスタイルがわからない方は是非ご相談下さい。
他にも沢山のご意見・ご感想を頂いておりますので、随時ブログでご紹介させていただきます! |
◆引き続き、ウイルス予防対策を実施して営業致します◆
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。