BLOG
お客様からのご意見・ご感想【北浦和】
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善に努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお答え頂いた内容は本当に勉強になっております。
ご協力頂き誠にありがとうございました!
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます!
前回のブログはこちら↓
https://www.cover-s.jp/3rd-avenue/wp-admin/post.php?post=6608&action=edit
【お客様の声】
初めて行きました。お店の中はバリのような空間でとてもリラックスできました!又、メニューは当初決めていたメニューがあったのですが、カウンセリング時のスタイリストさんのアドバイスでプレミアムW生キューティクルトリートメントに変わりましたが、その仕上がりに大変感動しました。メニューを変えることに最初不安はありましたが、流石プロだと思いました!
コロナ対策の徹底ぶり、カウンセリングの丁寧さ、お店の雰囲気、スタッフさんの技術等どれをとっても素晴らしかったです。
次にまた行くのが楽しみです!!
【カウンセリングについて】 cover hairでは、お客様の悩みやなりたいを叶えるため、 【トリートメントについて】 お客様には、ずっとキレイな髪でいてもらいたいために、 |
店内スタッフの予防対策/お客様へのお願い など、詳しくは「ウイルス予防対策について」のブログをご確認ください。