お客様の声
-
-
なみさん
総合:4
-
Coverhair bliss北浦和店からの返信コメント
なみ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また貴重なご意見ありがとうございます。
カウンセリングまでお時間がかかってしまったこと、
お声かけ不足だった事大変申し訳ございませんでした。
以後、最初から最後まで満足して頂けるよう
スタッフ一同徹底させて頂きます。
仕上がりに満足して頂けて
とても嬉しく思います。
さらなる技術とサービス向上のために
より一層の努力をしていきます。
またのご来店お待ちしております。
ディレクタースタイリスト 熊谷駿一
-
初めて来店しました。
希望を伝えると、汲み取りながらイメージを膨らませてくださり、満足のいく髪型になり嬉しかったです(*^^*)
土曜日で混んでいたこともあると思うのですが、
最初のアンケートを書いてから特に声かけのないまま10分程度待つことになったこと、
担当の方が席に来る、他の仕事でいなくなるときに
失礼しますなどの声がないことが少し気になりました。
髪型自体はとても気に入っています。ありがとうございました!