TEL:048-783-2622

BLOG

お客様からの貴重なお声をご紹介致します☆ 【上尾】

2020.04.13

いつもCOVER HAIR bliss 上尾店へのご来店ありがとうございます☆

bliss上尾店様_ロゴ.jpg

私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。

その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、

頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、

良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。

皆様にお応え頂いた内容は本当に勉強になっております。ご協力頂き誠にありがとうございました!

今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます。

〜お客様からの声①〜

・「自分の理想通りの仕上がりにしてくれて嬉しかった。アドバイスなどに色々教えてくれた事が嬉しかった。」

〜サロンからのコメント〜
→お客様の髪を第一に考えてこだわり、大切な髪だからこそ多様な要望や髪質に合わせて対応できるように、オリジナルのメニューをご用意しております。【髪質、骨格、クセ、毛量、ライフスタイル】を完璧に把握できるbliss上尾店独自のカウンセリングシートを元に細かくカウンセリングさせて頂き、一人ひとりに合わせて【似合う】を提案させて頂いております。

〜お客様からの声②〜
・「事前のカウンセリングを丁寧にして頂き、安心して施術を受ける事ができました。無駄に待たされる事もなく、開始から終了までそれほどかからなかったので助かりました。たま利用させて頂きたいと思います。」

〜サロンからのコメント〜
→初めてご来店頂くお客様のご不安を取り除く為に、カウンセリング前にレセプションがプレカウンセリングをさせて頂いております。その際スタイリストに伝えづらい事など、何でも気軽にお伝え下さい。
また、お客様の貴重なお時間の中でお客様にご満足頂ける最大限の技術、接客、サービスをご提供できるよう日々のトレーニングに励んでおります。ご安心してお任せください。

〜お客様からの声③〜
・「スタッフや皆様の気配りと素敵な笑顔なとてもよく、居心地のよい空間でした!!この後出かけるも伝えたらスタイリングまでして下さり、感謝しかないです!ありがとうございます!!」

〜サロンからのコメント〜
→bliss上尾店での時間が【記憶に残る】happyな時間を過ごして頂きたいので、ご来店されたお客様に【100%満足していただきたい】のでサービスにもとことん【真剣・心をこめて】おもてなしさせて頂きます!
カフェラウンジのようなサービスをご用意。髪以外にも綺麗をお手伝いさせて頂くメニューもご用意させて頂いております。その後のご予定に合わせてスタイリングをさせて頂いたり、ご自宅でケアしやすいアドバイスを提案させて頂いております。

〜お客様からの声④〜
・「コロナ対策が色々されていて、安心した。スタッフの方々も明るく話をしてくださり気持ちよく過ごせた。」

〜サロンからのコメント〜
→全スタッフがお客様とスタッフの安全の為、マスクを着用で営業させて頂いております。
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】
お客様とスタッフの『安心・安全』のため、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。

今回は、①〜④をご紹介させて頂きました。

その他お知らせできていないアンケートも随時紹介して参ります。ありがとうございました。

お客様からのアンケートが無駄にならぬないよう、至らない点も多々ありますが、精神誠意、対応して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

ご協力ありがとうございました!

COVER HAIR bliss上尾店
スタイリスト
中舘安津子 

*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、

ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆

関連記事