BLOG
お客様の声を紹介します【上尾】
いつもCOVER HAIR bliss 上尾店へのご来店ありがとうございます♪
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお応え頂いた内容は本当に勉強になっております。ご協力頂き誠にありがとうございました!
前回のブログはこちらです↓
https://www.cover-s.jp/bliss_ageo/by-staff/nakadate/3391/
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます。
〜お客様からの声①〜
・「髪を切ってから改めてアレンジ等のアドバイスを貰えたので、また頑張りたいと思った」
〜サロンからのコメント〜
→お悩みやなりたいをかなえるため、「髪質、骨格、クセ、毛量、ライフスタイル」などに合わせてカウンセリングをし提案をさせて頂きます。
またご自宅に帰ってからのヘアケアやスタイリング方法などもお伝えをし、ご来店後も新しいヘアスタイルを楽しんでもらいたいと考えています!
〜お客様からの声②〜
・マスクまでご用意頂いて安心してサービスを受ける事ができました。
〜サロンからのコメント〜
→ 只今マスク着用での施術が可能です。施術中にマスクがカラーで汚れたり、髪の毛がついてしまった時などお取り替えのマスクを用意しております。
マスクをはずされる方には専用の袋をご用意しております。
また、
快適な空間をご提供するため、以下の予防対策を実施しております。
◆お客様が接する部分の【除菌、消毒】の定期的な実施
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】
お客様とスタッフの『安心・安全』のため、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
〜お客様からの声③〜
・他のお店で縮毛矯正をして痛んでしまった髪をずっと気にしていて相談したところ、丁寧かつ優しく対応してくれました。
私が気にしていた補修シャンプーやコンディショナーを選んで下さり、家に帰ってからもさらさらです。
〜サロンからのコメント〜
→当店のストレートは【ダメージレス】に一人一人の【なりたい質感】を叶えます。
薬剤は厳選された【髪に優しい】ものを使用しているので、初めてかける方や定期的にストレートする方にもおすすめです。
また、髪のお悩みや状態に合わせてシャンプー剤をセレクトすることで理想の髪へ近づきます。どんなお悩みでもご相談下さい。
お客様からダイレクトにいただける口コミ・アンケートからご意見を頂けることをスタッフ一同嬉しく思っております。
ひとつひとつを大切にこの先に繋げていけるよう誠心誠意努めてまいりますので今後ともご協力と当サロンをよろしくお願いいたします。
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、
ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆
cover hair bliss上尾店
スタイリスト
中舘安津子