BLOG
お客様からの貴重なお声をご紹介致します☆ 【上尾】
いつもCOVER HAIR bliss 上尾店へのご来店ありがとうございます♪
私たちは、お客様にまた来たいと思って頂ける美容室、必要とされる美容師になるために日々反省と改善を努めております。
その一環として、アンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を全スタッフで共有しミーティングを重ね、
良い事はもっと良く、出来ていない事は改善出来るよう対策し行動に繋げております。
皆様にお応え頂いた内容は本当に勉強になっております。ご協力頂き誠にありがとうございました!
前回のブログはこちらです↓
今迄、頂いた貴重なお声をご紹介させて頂きます。
〜お客様からの声①〜
・「クッションは本を読んだりするのに手が疲れずよかったです。
シャンプーの際の香りづけや飲み物など今まで行っていた美容室ではなかったので、気持ちよく過ごせました。」
〜サロンからのコメント〜
→cover hairではより上質な時間をお過ごし頂くために、39のサービスを提供しております。その中に雑誌などをご覧になる際の肘おきや、お膝の上に置いてリラックスして頂くためにクッションがあります。
またシャンプーの際にお顔にかけるシートにお好きなアロマの香りをお選び頂けます♪
香りによるリラックス効果もありますのでぜひ癒されていただきたいです♪
〜お客様からの声②〜
・優柔不断な私にも丁寧にヘアスタイルを一緒に考えて下さって、とてもよかったです。
来店周期の説明が他のところではされた事がなかったのでよかったです。
〜サロンからのコメント〜
→ お悩みやなりたいを叶えるため【髪質、骨格、クセ、毛量、ライフスタイル】などを完璧に把握できるbliss上尾店独自のカウンセリングシートを元に細かくカウンセリングを行います。
またcover hair独自のカット技術、似合わせ理論があり定期的に講習会を行い技術と知識の向上を行なっています。
またヘアスタイルをキレイに保つために次回の来店予定日とメニューをおすすめさせて頂いております。
〜お客様からの声③〜
・消毒を徹底的にされていて安心してリフレッシュできました。
丁寧な接客をありがとうございました。
リラックスができ、気分が明るくなりました。コロナの影響で色々と大変でしょうが応援しています。
また次回のメンテナンスも楽しみにしています。
ありがとうございました。
〜サロンからのコメント〜
→cover hairで行っているコロナ予防対策です。
◆お客様ご来店時の【手指消毒】ご協力のお願い
◆お客様に常にご利用頂ける【清浄液スプレー、お手拭き】のご用意
◆スタッフの【手洗いうがい、手指消毒】の徹底
◆店内に【空気中のウイルスの除去率が高い】空気清浄製品を設置
◆店内の定期的な【換気】
お客様とスタッフの『安心・安全』のため、
ご理解を賜りますよう、何卒よろしくお願い致します。
このようなご時世の中、応援のお声を頂き、またご来店頂き感謝すると共に、今後もコロナウイルス予防対策に関しては徹底していきます。お心遣い大変嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
お客様からにいただける口コミ・アンケートからご意見を頂けることは、スタッフ一同嬉しく思っております。
ひとつひとつのご意見を大切に、更なるサービス向上に繋げていけるよう誠心誠意努めてまいりますので今後ともご協力と当サロンをよろしくお願いいたします。
*アンケートにご協力頂けるお客様は、お会計時にお声掛け・ご案内させて頂いておりますので、
ご案内させて頂く【アンケートQRコード】を読み込み、サロンを出た後にも回答していただけますので、皆様のご意見ご感想お待ちしております☆
cover hair bliss上尾店
トップスタイリスト
中舘安津子