お客様の声
-
-
なおさん
総合:4
-
Coverhair bliss上尾店からの返信コメント
なお様
先日はカバーヘアーブリス上尾店にご来店頂きありがとうござます。
この度は、お待ちのお時間に、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
技術面、接客面見直し、またなお様に来て良かったと思われるよう改善していきたいと思いますので、是非またご来店頂けたらとても嬉しく思います。
このような貴重なご意見ありがとうございました。
その後のヘアースタイルもやりづらい所などでてきましたら是非ご相談いただけたらと思います。
COVER HAIR bliss 上尾店
ディレクタースタイリスト
佐藤裕子
-
初来店で、予約時間に行きましたが1時間半以上も待ちました。
前のお客様が時間がかかってしまっていたとのことでしたので仕方ないですが、仕上がりは満足いくものでした。
そして、ヘッドスパをお願いしましたが、耳の周りにシャンプーの泡がついたまま椅子に戻り、不快な気分でした。
初めてで、混んでいたので何だかバタバタした雰囲気でした。