お客様の声
-
-
来店者さん
総合:4
-
Coverhair bliss上尾店からの返信コメント
来店者様
先日は、ご来店頂き誠にありがとうございました。
ヘッドスパを気に入って頂きとても嬉しいです♪
今回は、ネット予約したメニューが存在せず
混乱を招いてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、随時最新情報を更新しました。
この度は、貴重なご意見ありがとうございました。
-------------------------------------------
COVER HAIR bliss 上尾店 スタッフ一同
-
ヘッドスパが快適でしたが、ネット予約したメニューは存在せず、店内で改めて再予約する形でサービスを受けました。電話予約ではスタッフさんの手を一旦止めてしまう可能性があるという意味でもネット予約はあらゆる面で優れているので、常に最新の状態に更新しておくのがお互いにとってベストではないかと思います。対応はとても丁寧でした。