いつもCOVER HAIR グループをご利用頂き、誠にありがとうございます。
COVERHAIRグループでは、お客様に安心してお過ごし頂けるよう
常に最新の新型コロナウイルス予防対策を徹底して行い、営業しております。
<店内空間>
●次亜塩素酸を成分とした安全な除菌消臭液『弱酸性 次亜塩素酸精製水(アキュテクト)』を噴霧器にて室内に噴霧し、常時空間除菌を行っております。
※次亜塩素酸について※
様々な次亜塩素酸がありますが、当社での次亜塩素酸の見解は こちら をご覧ください
次亜塩素酸水に対する第二弾(最新)実証試験の詳細は こちら をご覧ください
●定期的な店内換気
new ●Kirala Air 導入(オゾンの力で浮遊ウイルス&付着ウイルスを99.9%除菌。空気を清浄化+室内のあらゆる物の除菌)
≪動画で効果と安全性を是非ご確認ください≫
*Kirala Airの詳細ムービー(こちら)
*オゾンのウイルス除菌効果についてニュースで紹介されました(こちら)
*Kirala Airを使ったYoutuberの除菌検証動画(こちら)
new ●エアコンに除菌フィルターを設置(ウイルスなどを吸着して分解・除去し、清浄化されたクリーンな空気を排出)
*除菌フィルターの効果詳細は こちら をご覧ください
<店内スタッフの対応>
サロン内では以下の予防対策を実施しております。
●スタッフの<マスク着用> *マスクの下はいつも笑顔です^^
当店のスタッフが使用するマスクの種類について→こちらをご覧ください
●スタッフの<ウイルスブロッカー着用>
●出勤時の検温、体調管理
●施術に携わらせて頂く前に、その都度手指消毒
●鏡、机、椅子、クッション、ひざ掛け、メニューBOOK、キャンペーンBOOK、クロス、貴重品入れ等の消毒
●定期的な換気
●一部アメニティサービスの一時停止
<社員に対して>
●不要不急の外出禁止
●体調不良の場合の出勤停止
●残業の禁止
●集会や夜の会議などの中止
<お客様への対応・お願い>
●来店時の手指消毒、検温のご協力のお願い
(ご来店時の体温が37.5度以上の場合、当日の施術をお断りさせて頂く場合がございます)
●マスクをしたままでも施術可能です。
●おしぼり、マウスウォッシュのご用意
●スタッフ2人施術可否の確認
●シャンプー中の会話は最小限にお願いしております。
●最終受付時間間際のご予約の場合、お時間のご相談をさせて頂く場合がございます。
また、以下に当てはまるお客様に関しては、
大変恐れ入りますがご来店をお控え願いますよう、よろしくお願い致します。
※2週間以内に海外渡航歴がある方
※2週間以内に海外渡航歴がある方と接触がある方
※発熱、咳の風邪のような症状がある方
※体調不良の方
※ご家族で発熱や体調不良の方がいる場合
皆様の周りの大切な人、かけがえのない存在の方がいらっしゃると思います。
COVER HAIRグループにとって、お客様も、スタッフも、その家族も、かけがえのない、大切な存在だと思っておりますので、どうかご理解頂けますと幸いです。
===========================
新型コロナウイルス感染拡大防止や、様々な社会的状況を考慮し、
営業時間を下記のように変更させて頂いております。
◆◆営業時間について◆◆
*月・水・木・金* 9:30 ~ 19:30
ALLメニュー:18:30まで受付(一部メニューを除く)
カット:19:30まで受付
*火・土・日・祝* 9:30 ~ 18:30
ALLメニュー:17:30まで受付(一部メニューを除く)
カット:18:30まで受付
当社ホームページ、Hot Pepper Beauty、楽天ビューティなど各サイトの予約画面ご覧ください。
お電話でのお問い合わせも可能です ⇒ https://www.cover-s.jp/#stores
◆◆受付時間内にご来店できないお客様へ◆◆
様々なご事情で「どうしても受付時間内のご来店が難しい」というお客様に対して、
受付時間外のご予約のご相談もお受けしております。
お気軽にお問合せ下さい ⇒ https://www.cover-s.jp/#stores
===========================
お客様とスタッフの『安心・安全』のため、
予防対策を徹底して参ります。
引き続き、COVER HAIRグループをよろしくお願い致します。
*****************
◆コロナウイルス対策に関する「安心」の口コミを多数頂いております◆
詳しくはこちらをご覧ください→https://www.cover-s.jp/topics/2020/04/post-238.php
*****************