BLOG
口コミ、自社アンケートのご協力有難う御座いました!お客様のお声と改善点【成田】【川口】
こんにちは♪
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
シニアディレクタースタイリスト成田です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
皆様から頂いたお言葉を基に、技術や接客の改善についてスタッフ一同ミーティングなとで話し合っております。
今月も第12弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪
前回11弾はこちらです。
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。
【お客様のお声1】
【サロンより】
お忙しい中サロンにご来店頂きありがとうございました。
当店では徹底的な感染症予防対策・空間除菌・定期的な換気など
お客様に【【 安心・安全 】】にお過ごし頂ける空間作りを、常にしております。
dマガジンサービスに伴い、充電器貸出や、
マスクをしたままの施術に伴い、当店での替えマスクもご準備しております。
また、他の詳細は「サロンのこだわりページ」をご覧ください。
お客様にCOVERHAIRなら安心♪と心から感じて頂く為に、
行っているサービスですので、何か不安な事や気になる事がございましたら、お気軽にお尋ねください。
【お客様のお声2】
【サロンより】
お客様のリラックスモードを奪ってしまい大変申し訳ありませんでした。
スタッフ同士でのシャンプー見直し実践を行い、既に改善済みです。
ただお客様が言い出しやすい空気感作りをし、常に直接お言葉をいただける様にサロンワークしていきます。
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました。
本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
シニアディレクタースタイリスト成田圭美