BLOG
口コミ、自社アンケートのご協力有難う御座いました!お客様からのご意見と改善点【成田】【川口】
こんにちは♪
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
シニアディレクタースタイリスト成田です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
皆様から頂いたお言葉を、技術や接客の改善についてスタッフミーティングなとで話し合っております。
第17段としていくつかご紹介をさせていただきます♪
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。
【お客様のお声1】
【サロンより】
まず、なりたいスタイル、なりたい雰囲気をお伺いし、ライフスタイルや髪質に合わせてカウンセリングを進めてまいります。
お客様に長く綺麗なヘアスタイルを楽しんで頂けるように、
自宅でも再現しやすいヘアスタイル作りに努めております。
シャンプーはお客様の事を最大級に癒すことの出来る施術で
練習を沢山積んだスタッフだけが入客出来ます。
お好みの力加減のスタッフがいらっしゃいましたら、
【シャンプー指名】も出来ますので、お気軽にお申し付けくださいね♪
【お客様のお声2】
【サロンより】
スマホにて、イメージをいくつか持ってきていただけますと、
髪型だけでなくこういった印象が好みなのかななどを汲み取る事が出来ますので、
ヘアカタログ、芸能人、どんな写真でも持ってきて頂けると分かりやすいです♪
当店ではお客様によりリラックスしていただく為と、
感染症予防対策の為、ご自身でお好きなように無料で雑誌が読める
【dマガジン】サービスを行なっております。
Wi-Fiや充電器もご用意ございますので、こちらもお気軽にお申し付けくださいね♪
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
シニアディレクタースタイリスト成田