TEL:048-229-2901

BLOG

自社アンケートと口コミのご協力有難う御座いました!お客様からのお声と当店の取り組みについて【川口】

2021.04.23

皆様から頂いたご意見をご紹介致します。
ご意見やご感想が励みにもなっておりますので
些細なことでも構いませんので、
引き続き口コミやメールアンケートのご協力をお願い致します^^

今回は18弾としてご紹介致します♪

 


〜サロンからのコメント~
当店では様々なサービスや、一人一人多様に対応出来るようなメニューが豊富にございます。
そこでお客様が不安にならないように、
スタッフ全員で統一した説明をしています。
どんな薬剤なのか?どんな効果なのか?今つけているものは何か?
クーポンに付いているものは何か?をその都度解決しますので、
是非ご安心して御来店くださいね♪

初めてご来店いただいたお客様に
シャンプー、マッサージの際に施術する力加減のお好みをお伺いしております。
シャンプー担当者がしっかりと確認を行ったうえで、お客様によりリラックス頂けるよう施術させて頂きますので楽しみにしていてください♪
お客様のリラックス空間をより良いものにさせていただくよう力を注いでおります^_^

自宅に帰ってから思い通りにならなかった。がないように
朝のセットの仕方、コテ巻きの仕方などお伝えさせて頂いています。

~サロンからのコメント~
店内の雰囲気は「お客様がカフェにいるような雰囲気でリラックス出来る空間」をイメージしております。
その為、物音や所作などにも気をつけ行動しております。
バッサリとカットさせていただきましたが梳く量を最小限にしてカットの切り口でまとまりやすくなるようにしました!
カラーはベージュ系をご希望でしたが染める前の状態を見てアッシュを使うことで色味を近づけました。
トリートメントは初めての方には(ホットペッパービューティー、ホームページからのご予約の方限定)
選べるトリートメントというトリートメントが付くので 20種類ほどある中から、髪質に合わせたトリートメントを選ばせていただきました。

アロマは3つからお選び出来ます♪
また、次回予約をとってくださった方、お誕生日の方には
アロマポットをプレゼントしています♪

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

いつも口コミや自社アンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。

この記事を書いたスタッフ

関連記事