BLOG
自社アンケート、口コミのご協力有難う御座いました!お客様からのお声と改善点【川口】
こんにちは
COVERHAIR bliss 川口東口駅前
シニアディレクタースタイリスト成田です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
皆様から頂いたお言葉を、技術や接客の改善についてスタッフミーティングなとで話し合っております。
第20弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。
【お客様のお声1】
【サロンより】
お客様がより満足頂けるようなヘアスタイルに導く為に、しっかりとカウンセリングを行っております。
髪質、顔型だけでなく、今の季節のお悩みやライフスタイルに合わせてお話致しますので、困ってることや分からない事がありましたら、お気軽にお伝えくださいね♪
美容室って髪型を変えるだけではなく、リラックス出来る空間でもありますよね。
その為、スープのサービス、シャンプーを心からゆっくりして頂けるように力加減、アロマサービスを徹底しております。
またぜひ楽しみいらしてくださいね♪
【お客様のお声2】
【サロンより】
お客様のご要望を汲み取れず申し訳ありませんでした。
今後、お客様へより深くお伺いし、また急がせるような事はせずじっくりヘアスタイルを決定するようスタッフ全員で共有させて頂きました。
また、dマガジンをご覧になられるiPadを当店で貸出もしております。
また雑誌のヘアカタログも多数ご用意ございますので、スマホで見れない、又は時間がかかるなどございましたらお気軽にお声がけくださいね♪
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVERHAIR bliss 川口東口駅前店
シニアディレクタースタイリスト成田