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自社アンケート、口コミのご協力有難う御座いました!お客様のお声と改善点【成田】【川口】
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こんにちは
COVERHAIR bliss 川口東口駅前
シニアディレクタースタイリスト成田です。いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!皆様から頂いたお言葉を、技術や接客の改善についてスタッフミーティングなとで話し合っております。
第21弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。
【お客様のお声1】
【サロンより】
お客様がより満足頂けるようなヘアスタイルに導く為に、今を綺麗にするのではなく、2.3ヶ月先も出来るだけ綺麗を保てるように、させていただいております。
なりたいを叶える為に、ライフスタイルなどもお伺いする事により、ご自宅でもやりやすくなりますので、次回感想を教えてくださいね♪
マイクロバブルというシャワーヘッドで頭皮の血行を良くしたり、普段取りきれない老廃物を除去したり、トリートメントの浸透をよくしたりしてくれます。
香りでも楽しんでいただけるように毎回選んで頂いておりますので、是非お楽しみにしていてください♪【お客様のお声2】
【サロンより】
当店のデジタルパーマは「低温保湿」といい、低い温度で低ダメージでかけられて、また保湿しながらパーマが出来るもので髪に優しいパーマが当てられます。
このようにお客様が分からないようなことをしっかりと説明を行い、不安を取り除き、楽しみにしていられるような施術を心がけています。
分からない事や気になる事、また髪や頭皮について今更聞けない、、などもお気軽にお声掛けくださいね♪先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVERHAIR bliss 川口東口駅前店
シニアディレクタースタイリスト成田