BLOG
自社アンケート、口コミのご協力有難う御座いました!お客様のお声かけと改善点【成田】【川口】
こんにちは
COVERHAIR bliss 川口東口駅前
シニアディレクタースタイリスト成田です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
皆様から頂いたお言葉を、技術や接客の改善についてスタッフミーティングなとで話し合っております。
第22弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。
【お客様のお声1】
【サロンより】
当店ではお客様の髪質やなりたいスタイル、そしてライフスタイルに合わせたご提案をさせて頂いております。
今回のスタイルにつきまして、ご希望よりはだいぶ長かったかと思います。
周りの方の反応が良いことは私達も嬉しく思います♪
が!!長さが気にあるようでしたら遠慮なさらずにぜひもう一度いたしてください!
14日間の保証期間がございますので、無料にてカットをさせて頂きます。
【お客様のお声2】
【サロンより】
当店では、お客様に笑顔に、そして安心して過ごして頂けるような行動をスタッフ一人一人が考え、行動するよう日々ミーティングを重ねております。
何かイレギュラーがあった際も、私達にとってのベストではなく、お客様にとってのベストをご提案、ご提供させて頂いております♪
分からない事や気になる事、また髪や頭皮について今更聞けない、、などもお気軽にお声掛けくださいね♪
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVERHAIR bliss 川口東口駅前店
シニアディレクタースタイリスト成田