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口コミ、自社アンケートのご協力有難う御座いました!お客様のお声と反省点【川口】
こんにちは
COVERHAIR bliss 川口東口駅前
シニアディレクタースタイリスト成田です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
皆様から頂いたお言葉を、技術や接客の改善についてスタッフミーティングなとで話し合っております。
第32弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。
【お客様のお声1】
【サロンより】
カウンセリングでは、お客様のご要望しっかりお伺いし、メモしながら進めていきます。
不安な事や悩み事などもその際にお伺いし、解決方法をお伝えし、安心出来るスタートにします。
また、シャンプーはお客様がリラックスする場なので、練習、定期チェックを全スタッフが受け、水準が落ちないような対策を取っています。
ヘッドスパなどのマッサージもあり、より喜んで頂くメニューもございますので、お気軽にご相談くださいね♪
お客様に居心地が良いと言っていただけるようこれからもスタッフ全員で努めて参ります。
【お客様のお声2】
【サロンより】
一人一人のライフスタイルに合わせて
・結べた方がいいのか
・結べないくらい短くした方がいいのか
・軽くした方が楽か
をカウンセリングで細かくお伺いしております。
それにより、お客様が自宅に帰ってからも手入れしやすいヘアスタイルをご提供しております♪
コテで巻くことも出来て、簡単にオシャレにバランスが良くなるように似合わせました。
薬剤がしみたりすることがあると事前に教えて頂いたので、
カラーはアドミオ抗酸化カラーをお選びし、頭皮や髪の毛への負担を少なく施術しました。
天然植物成分が入っておりしみずらく、髪にも優しいカラー剤で
艶感が出たり、他のカラーよりも色持ちがよくなっています。
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。