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自社アンケート、口コミのご協力ありがとうございました。お客様からのお声と改善点【川口】
2022.02.11
こんにちは♪
COVERHAIR bliss 川口東口駅前店
レセプション 横川です
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
皆様から頂いたお言葉を基に、技術や接客の改善についてスタッフ一同ミーティングなとで話し合っております。
今月も第34段としてご紹介をさせていただきます♪
【お客様のお声】
【サロンより】
当店ではコロナウイルス対策やサービス、キャンペーンのご案内、カウンセリング前にアテンダントをさせて頂く事により料金やスタイリストに直接確認しにくいことなどをお伺いさせて頂いているのでお客様がリラックスした状態でお過ごしいただけるよう努めております。
1人1人のなりたいと似合うを叶えるために、骨格や髪質、ライフスタイルに合わせてカウンセリングを進めております。
お家でも希望のスタイルに再現できるようホームケアやスタイリングのやり方もお伝えさせて頂いておりますのでわからないこと気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます!
COVERHAIR bliss 川口東口駅前店
レセプション横川 暁美