BLOG
アンケートのご協力ありがとうございました☆サロンからの対策対応 【川口】
レセプションの横川です!
いつもCOVERHAIRbliss川口東口そごう店をご利用下さいまして
ありがとうございます!
私達はお客様にとって居心地の良い空間であるサロン作り、
その一環として、当店ではアンケートや口コミのご協力をご来店してくださったお客様へお願いしており、
頂いた内容を共有しサロン内でミーティングを行い、
良い事はもっと良く、出来ていない事は反省・改善出来るようスタッフ全員で努めております。
アンケートや口コミを通して頂いたお店への実際のお言葉を
定期的にブログにてご紹介し、
当店のことをもっと知っていただければと思います。
本日は第1回目のアンケートのご紹介です!
《お客様からの声①》
カウンセリングが丁寧でした。私の希望に対し、こうした方がより良くなる等の提案があり信頼感がありました。
⇒サロンからのコメント☆
当店はお客様のなりたいを叶える為、初めてご来店の方には安心してリラックスしたお時間をお過ごし頂けるようにアテンダントからご要望などをお伺いし、また、カウンセリングにも力を入れておりますのでお悩みやなりたいを叶えるため髪質などを見極めより良いスタイルをご提案させて頂いております。
《お客様からの声②》
カットブースもシャンプーブースも凄く落ち着いててリラックスできる居心地の良いスペースでした。 香りも良かったです。
シャンプーブースのBGMはもう少し小さい方がリラックスできるかも。
⇒サロンからのコメント☆
当店はリラックスした素敵なお時間をお過ごし頂けるように五感にも心地良い空間を提供させて頂いております。BGMや記憶に残る良い香りなども楽しんで頂ければと思います。シャンプーブースにもこだわっていまして、シャンプーブースは半個室になっておりますのでシャンプーやSPAなどもよりリラックスしてお過ごし頂けます♪
シャンプーブースのBGMに関しましては音量調整を致しました。
《お客様からの声③》
妊娠中なので、長時間座り続ける事が辛いのをご察知頂き短時間で仕上げて下さり感謝です。また次回も宜しくお願いします。
⇒サロンからのコメント☆
お客様1人1人に合わせてより良いお時間をお過ごし頂けるサロンを目指してます。
妊娠中やお子様連れ、お時間の指定などがある方にもよりご希望に添えるよう努めております。
また当店のスタイリストはお客様の髪質を見極めて的確な施術を行い、
お客様のお時間も大切にさせて頂いております。
そのため今までは時間がかかり諦めていた方も当店に初めて来てこんなに早く出来るなんて嬉しいと
喜んで下さるお客様もたくさんいらっしゃいます。
《お客様からの声④》
こんな大変な状況の中でも笑顔で対応してくださって、とても嬉しかったです。
⇒サロンからのコメント☆
皆様、今大変な時期となっております中当店を選びご来店下さいまして誠にありがとうございます。
当店で出来る事、皆様のお力になれることスタッフ一同全力で取り組んでおります。
ご来店下さいましたお客様には技術はもちろんサービスなども含めて喜んで頂けるサロンを
目指しております。
今回は、①~④となります。
その他お知らせできていないアンケートも随時ご紹介していきます!!
ご協力頂けました皆様、いつもありがとうございます。
皆様から愛されるサロンを作っていきたいと思いますので
今後もご意見、ご感想等頂けますと幸いです。
お客様からのアンケートが無駄にならぬないよう、至らない点も多々ありますが、精神誠意、対応して参りますので今後とも宜しくお願い致します。