BLOG
口コミ、自社アンケートのご協力有難う御座いました!お客様のお声と改善点⑤【成田】【川口】
こんにちは♪
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
ディレクタースタイリスト成田です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
前回のブログはこちら!
↓↓↓↓↓
皆様から頂いたお言葉を基に、技術や接客の改善についてスタッフ一同ミーティングなとで話し合っております。
今月も第5段としていくつかご紹介をさせていただきます♪
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっておりますので
些細なことでも構いませんので、
引き続き口コミやメールアンケートのご協力をお願い致します^^
【お客様からのお声①】
私自身あまり骨格にこだわりがなくても、骨格に合うように考えて丁寧に伝えてくださったのが嬉しかったです。
~サロンからのコメント~
COVERHAIRは「デザイン」「似合わせ」について学ぶ講習が設けられています。
伸びたらから切る、ただ長さを1センチ切る、
のなんとなくの仕事ではなく、
一人一人の骨格や髪質に合わせて、唯一無二のカットを心がけています。
その為、お客様のご要望を汲み取った上で、
よりお客様の骨格に似合わせる事が出来る様に、
頭が小さく見えるようにトリートメントを提案させて頂いたり、
トップの高さを出して全体のバランスを整える為にパーマなどをお勧めする事がございます。
選べるシャンプーサービス(通常500円がご新規様、会員様のみ無料)
がございますので、その都度似合せとしてお選びさせて頂きますね♪
選べるトリートメント(ご新規様ホットペッパー予約、会員アプリ予約のみ無料)で、
サラサラ、しっとり、など質感が選べるトリートメントもご用意ございます。
【お客様のお声②】
説明や声かけ、気配り、シャンプーやマッサージでも
手先に心意気や才能みたいなのを感じました。
経験を生かしたカラーリング、微調整も大満足で、周りからの評価も抜群でした!
次回の予約も取らせていただいたのでお伺いするのが楽しみです。
~サロンからのコメント~
初めてのサロンだと不安な事も多いですよね。
それになんの薬剤、トリートメント、施術か分からない状態ですと、
リラックスしてサービスを受けられない事もあります。
その為、当店では皆様の安心の為に、
説明、お声がけなどを丁寧に行う事をモットーとして、取り組んでおります。
もし髪や頭皮の事でお困りの事などございましたら、
お気軽にご相談くださいね♪
また当店では次回予約システムをオススメしております!
・ポイントカードの1Pプラスでプレゼント
・ケラスターゼやジョンマスターオーガニックなどの人気ブランドの
ケアトリートメント(1.500円相当)がサービス
・夏にオススメUVケアトリートメント(2.000円)が500円でお試しいただける!
など大変お得な特典がついております。
今月は次回予約を取ると店内商品10%OFFでご案内しておりますので、
ご予定が組めそうなお客様は是非こちらも合わせてご利用ください。
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました^^本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
※口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、
手順のご案内をしております。
【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
↓ ↓ ↓
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
ディレクタースタイリスト成田圭美