BLOG
口コミアンケートのご協力有難う御座いました!お客様のお声と改善点【成田】【川口】
こんにちは♪
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
シニアディレクタースタイリスト成田です。
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!
前回のブログはこちら!
↓↓↓↓↓
皆様から頂いたお言葉を基に、技術や接客の改善についてスタッフ一同ミーティングなとで話し合っております。
今月も第6段としていくつかご紹介をさせていただきます♪
皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっておりますので
些細なことでも構いませんので、
引き続き口コミやメールアンケートのご協力をお願い致します^^
【お客様からのお声①】
一つ一つの説明が丁寧で安心しました。
シャンプーとヘッドスパはちょうどいい力加減で気持ち良かったです。
カラーも希望通りの色にしていただきました!
最後に髪を巻いていただいたのですが、巻くときのアドバイスもしてくださり嬉しかったです。
~サロンからのコメント~
当店では様々なサービスや、一人一人多様に対応出来るようなメニューが豊富にございます。
そこでお客様が不安にならないように、
スタッフ全員で統一した説明をしています。
どんな薬剤なのか?どんな効果なのか?今つけているものは何か?
クーポンに付いているものは何か?
など様々な期待と不安があると思いますが、
是非ご安心して御来店くださいね♪
まず初めにいらして頂いた方に、
「シャンプー、マッサージ力加減」をお伺いしております。
シャンプー担当の者がしっかりと把握し対応させて頂き、お客様のリラックス空間をより良いものにさせていただくよう力を注いでおります^_^
自宅に帰ってから思い通りにならなかった。
上手くセット出来ない。などがないよう、
ドライヤーの掛け方、朝のセットの仕方、コテ巻きの仕方などお伝えさせて頂いていますので
お気軽に質問してください!
【お客様のお声②】
初めて利用させて頂きました。
明るい店内でオシャレな雰囲気が素敵でした!スタッフの方の雰囲気が良かったです。こちらの色んな要望を聞いてくださり、髪質にあったトリートメントなどを提案してくださいました。アロマでもとても癒やされました!ありがとうございました
~サロンからのコメント~
店内の雰囲気は「お客様がカフェにいるような雰囲気でリラックス出来る空間」をイメージしております。
その為、物音や所作などにも気をつけ行動しております。
バッサリとカットさせていただきましたが梳く量を最小限にしてカットの切り口でまとまりやすくなるようにしました!
カラーはベージュ系をご希望でしたが染める前の状態を見てアッシュを使うことで色味を近づけました。
トリートメントは初めての方には(ホットペッパービューティー、ホームページからのご予約の方限定)
選べるトリートメントというトリートメントが付くので 20種類ほどある中から、髪質に合わせたトリートメントを選ばせていただきました。
アロマは3つからお選び出来ます♪
また、次回予約をとってくださった方、お誕生日の方には
アロマポットをプレゼント中です♪
是非ご自宅でもリラックスしていただけるようにと考えました^_^
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました^^本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
※口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、
手順のご案内をしております。
【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
↓ ↓ ↓
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
COVERHAIR bliss 川口東口そごう店
シニアディレクタースタイリスト成田圭美