TEL:048-229-2901

BLOG

口コミ、自社アンケートのご協力有難う御座いました!お客様のお声と改善点【川口】【成田】

2021.12.13

こんにちは
COVERHAIR bliss 川口東口駅前
シニアディレクタースタイリスト成田です。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!

皆様から頂いたお言葉を、技術や接客の改善についてスタッフミーティングなとで話し合っております。

第31弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪

皆様より頂くご意見やご感想が励みにもなっております。

【お客様のお声1】

 

【サロンより】

お客様によりご安心頂けるよう、新型コロナウィルス予防対策を引き続きしっかりと行っております。
安心して過ごす事が出来、清潔で居心地の良い空間を目指しております。
お客様の大切な時間を頂いておりますので、沢山時間をかけて、綺麗になるのではなく、
決められた時間の中で綺麗なヘアスタイルを作る事を心がけています。
少し早く終えて、次の予定までの空いた時間でお茶など出来たらいいですよね♪
○時まで、という設定がある際もお気軽にお申し付けくださいね^_^

【お客様のお声2】

【サロンより】
不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

以後お客様にご用意するものに関して、一度消毒する事はもちろん、拭き取りなどの二度清掃を行い、気持ちよくお過ごし頂けるよう、注意を払っていきます。
そしてヘアスタイルも扱いづらくなってしまい申し訳ございませんでした。
お客様のライフスタイルを確認し、ご自宅でも再現しやすいヘアスタイル作りをしていきます。
パーソナルカラー診断を行なっております。
簡単にはなりますが、お肌、瞳がより綺麗に見えるカラーを導き、それをヘアカラーに例え、「似合う」を実現しています。
カラーでお悩みの際、いつでもお気軽にお申し付けくださいね^_^
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました!
本当にありがとうございます。口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。

シニアディレクタースタイリスト成田

この記事を書いたスタッフ

関連記事