お客様の声
-
-
maさん(女性/30代前半)
総合:4
-
Coverhair bliss
川口東口駅前店からの返信コメントma様
3回目のご来店、誠にありがとうございました。
担当させて頂いた岸田です。
今回はカットの仕上がりにあまりご満足いただけず、
申し訳ございませんでした。
似合わせ、お好みに対して
よりヒアリングをしながらデザインにしていくよう
改善して参ります。
また、メールの提示についても伝達が行き届いておらず
お手数おかけしてしまい重ねてお詫び致します。
カラーについては今回も喜んでもらえたようで良かったです!
【ma様にこだわらせて頂いたポイント】
今回のオーダーだった柔らかいピンク系を出す為に
ベースのカラーとma様の髪質に合わせた調合となっております。
【ma様へ、アフターケアのポイント】
カットについて、
少し切ることで全体のバランスを整えられることもございますので
もしお直しをご希望される場合は是非ご連絡ください!
ma様の次回のご来店を
スタッフ一同、楽しみにお待ちしております。
cover hair BLISS 川口東口駅前店
副店長/ディレクタースタイリスト 岸田翔吾 及びスタッフ一同
-
3度目の来店ですが、いつもとても良い感じにしてもらえます。
していただくカラーがいつも大満足でなんとなくのイメージをお伝えしたり参考写真を見せるだけで思った通りの色にして下さるのでとても気分が上がります。
ですが今回カットの仕上がりが好みではなく前髪が想像以上に短くなってしまって鏡をみて衝撃でした笑
全体的に自分では注文しないスタイルだったので新鮮ではありますが、言い方を変えると自分の悪いところばかりが目立つスタイルで「これは本当に似合ってるんだろうか…」と思ってしまいました。3日ほど経ったら少し馴染んできたので一安心しました笑
誕生日ギフトのクーポンの提示も2度求められましたが、そこは担当の方と会計の方できちんと共有されていてほしかったです。
ここはスタッフの皆様も感じが良く、店内の雰囲気もいいですし、所々にリフレッシュできるいい香りのものをご提供してくださるのが嬉しいです。
シャンプーもシャンプー時受けるサービスのヘッドマッサージも終わりのマッサージもとても気持ちよくいつも癒されます。
今回もありがとうございました。