TEL:048-229-2901

お客様の声

  • はちみつさん(女性/20代後半/会社員)

    総合:4

    近場に用事があったのと美容室を変えようと思って来店しました。
    会話するのは嫌いではないですが、静かにすごしたいと選択した意味が無いと思いました。
    メニューの選択肢が多く、断りづらい性格の人だと上乗せ料金がすごいことになります。
    マイクロバブルシャワー(?)の料金は全員取られるなら(断れない)最初から料金に含めておいてくれれば親切なのにな、と思いました。
    施術を始める前に料金を提示してくれること、施術内容、マッサージ良かったです。
    グレープフルーツの香りが好きなのでシャンプーの際選べて嬉しかったです。

    Coverhair bliss
    川口東口駅前店からの返信コメント

    はちみつ様、この度はcover hairbliss川口駅前店へご来店頂きありがとうございます。

    静かに過ごしたいというご要望に対してご希望に添えず申し訳ございません。
    マイクロバブルウォーターもお客様の髪の毛を綺麗に保って頂けるよう一律で頂いておりますのでご了承お願い致します。
    記載が分かりづらく申し訳ございません。

    【はちみつ様へ拘らせて頂いたポイント】
    大きめのカールでコテで巻いたような質感にパーマをかけさせて頂きました!
    カラーリングも明るめで軽く見えるようさせて頂きましたがその後の調子はいかがでしょうか?

    【はちみつ様へアフターケアのポイント】
    2ヶ月ほど経ってくると根本の暗い部分が気になってくるかと思いますのでその頃でのメンテナンスがおすすめです◎
    パーマは4.5ヶ月に一度かけてあげるのが負担も少なくおすすめです◎

    この度はありがとうございました!
    はちみつ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    COVER HAIR bliss川口東口駅前店
    スタイリスト新澤ちの 及びスタッフ一同