TEL:048-229-2901

お客様の声

  • Purpleさん

    総合:4

    初めてのお店ということで、これでいいかなぁと漠然とクーポンを決めて伺いました。

    足元、見られた感じでクーポンで選んだメニュー内容で施術は終わりましたがもっとグレード上げられますと説明され予定より5000円も高い美容院代となりました。

    グレードアップしなかったら、どんな仕上がりになったのでしょうか?

    初めてのお店だったので、怖いからOKしましたけど。

    カラーの色などは満足してます。

    ただ、カットは少し雑に感じました。前髪パッツンにして頂きましたが不揃いで自分で整えました。
    終わった後に、友人と会ったらどこで切ったのーと笑われました。

    全体的なシルエットは、良かったです。

    もう少しだけ、仕上げ気にして欲しかったなぁ。

    Coverhair bliss
    川口東口駅前店からの返信コメント

    Purple様
    先日はCOVER HAIR bliss川口東口そごう店にご来店頂き誠にありがとうございます。
    トップスタイリストの成田です!
    この度はお忙しい中口コミを頂きありがとうございます。

    今回させていただいた、ハイフォルムストレートというものは、
    髪に対して刺激が優しいものになっておりまして、
    ・柔らかいストーレトに仕上がる
    ・カラーと同時に施術する際に刺激が優しい方が○
    ・スタイルチェンジがしやすい

    また、アドミオ抗酸化カラーというものは、
    これもまた髪に対して刺激が優しいものになっておりまして、
    ・色持ち、ツヤが20%上がる
    ・頭皮への刺激も少なく、荒れにくい
    ・栄養成分が入っており、トリートメントしたような質感になる
    などの利点があります。

    この点が説明力不足で大切さを伝えることが出来ず、
    大変申し訳御座いませんでした。
    雑に感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
    細かな前髪や、襟足などこそしっかりと確認しながらカットし
    お客様にご満足いただける施術を行えるよう
    練習、意識して参ります。

    COVER HAIR bliss 川口東口そごう店
    トップスタイリスト 成田圭美 及び スタッフ一同より