お客様の声
-
-
ゆーさんさん
総合:4
-
Coverhair bliss
川口東口駅前店からの返信コメントゆーさん様
こんにちは!!
先日はCOVER HAIR bliss 川口東口SOGO店にご来店頂き誠にありがとうございます♪
担当させていただきました、スタイリストの千原一輝です。
不明瞭な駐車場記載で不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
そして口コミを頂きありがとうございます。
今回はトップの広がりが気になるということでしたが、整える程度のカットをご提案させていただきました。
現在トップにレイヤーがしっかり入っており、そこがハネやすさの原因になってしまっているので少し伸びてからまた理想に近づけて行ければなと思います☆
その際にもっとこうしていきたい。
やはりこうの方が良い。
などありましたらいつでもおっしゃってくださいね☆
しっかりとご提案をさせて頂きます☆
ゆーさん様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております☆
cover hair bliss 川口東口SOGO店
店長/ディレクタースタイリスト千原一輝 及び スタッフ一同より
-
スタッフの対応もカットもカラーもとても満足でした。しかし当日、車で出かけていたため、駐車場のある美容室…という条件で探して予約しましたので、帰るときに、「駐車場はないのでポイントをお付けします…」と言われたのは、ちょっと残念でした。。