お客様の声
-
-
たかさんさん(女性/50代)
総合:4
-
mod's hair上尾西口店からの返信コメント
たか様
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉は、私たちにとって大変貴重な改善の機会となります。
カットにご満足いただけたこと、また接客にもご好評いただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
一方、ご料金に関してご不明な点があり、モヤモヤされたとのこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様にご不快な思いをおかけいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。
おっしゃる通り、メニューの変更により料金が変わることはございますが、予約時の料金と実際の料金に差異が生じたとのこと、誠に申し訳ありませんでした、再発防止に努めてまいります。
今後は、
* メニューの説明をより詳細に行い、お客様にご理解いただく
* 料金の見積もりをより明確に行い、お客様にご安心いただく
* お会計時に、再度料金の内訳をご説明する
などの対策を行ってまいります。
たか様にご満足いただけるよう、今後もサービスの向上に努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております。
モッズヘア上尾西口店
主任 ディレクタースタイリスト 下川原寿朗
-
気になっている部分を解消してくれてスッキリとしました。
接客もいつも丁寧で親切なので心地良いです。
予約した時と実際に行って出してもらった金額が違うのが気になりました。トリートメントをランクアップしたり、やめたりすると金額は変わりますが、セットで頼んで違う金額になってしまうと予約した時の金額は意味がないなと思ってしまいました。他の美容院さんではほとんどこのようなことがなかったのでモヤモヤしてしまいました。