TEL:048-965-7036

BLOG

お客様より頂いたお声ご紹介致します!④【越谷】

2020.07.08

 

 

 

こんにちは!レセプションの萩原です★

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、

メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!

 

第1段~3段までまとまっているブログがこちら!

↓                                ↓                               ↓  

https://www.cover-s.jp/mods_hair_koshigaya/by-staff/hagiwara/3321/

 

 

今回も第4段として先月と今月頂いた最新の口コミやメールアンケートを

中心にご紹介させていただきます!

初めて当店をご利用いただいたお客様のお声や

いつも当店をご利用いただいているお客様のお声まで様々なご意見、

ご感想をこちらのブログにてご紹介しております。

今の時期はコロナウイルス対策に関してのご意見ご感想等も多く頂いておりますので、
参考までに是非ご覧ください!

お客様より頂きました口コミやメールアンケートでのご意見、

ご感想はその都度スタッフ全員で共有をし、

改善点やより良くするための事はしっかり話し合いを行い、

お店全体で改善に取り組んでおります。

皆様より頂くご意見やご感想がスタッフ一同の励みにもなっておりますので

些細なことでも構いませんので、

引き続き口コミやメールアンケートのご協力をお願い致します^^

【お客様からのお声①】

今回はじめて伺いました。

高齢者と接する仕事をしているため職場にコロナを持ち込むことは阻止しなければならず、
ブログでウイルス対策を行っていると拝見し、他の方の口コミなども見たうえで
近場で感染対策に取り組み、施術中もマスクOKのこちらにお願いしました。

外出自粛で伸び放題だった髪を扱いやすくカットしていただき、

カラーも要望をうまく汲み取って素敵な色合いにしてもらいました。
久しぶりに美容室に行くことが出来て本当に良かったです。

 

~サロンからのコメント~

ブログや口コミを見ていただき、数あるサロンの中から

当店に足を運んでいただきまして誠にありがとうございました!

皆様に少しでも不安なく当店をご利用いただく為にも、

引き続き徹底してウイルス対策を行って参ります。

只今行っているウイルス対策に関してのブログを是非ご覧ください!
当店で使用しております次亜塩素精製水についても詳しく記載されております

 

↓        ↓       ↓

営業時間変更のお知らせ/ウイルス予防対策について

 

対策に関して何かご意見やご要望がございましたら、是非スタッフ迄お申し付けください!

また今後もブログにて行っている対策や、今の時期おすすめの時短メニューのご紹介なども
随時UPしていきますので是非ご覧くださいませ!

 

【お客様からのお声②】

コロナで、ずっと美容院に行くことが出来ずどうしても我慢できなくなり、

前日の夜に予約を入れさせていただきました。
予約した時間が混雑していたようで、

事前にお店の方より確認のお電話を頂き

スムーズにやってもらえる時間に変更をして頂きました。
おかげでとてもスピーディーに対応してもらえて満足です。

換気の為、ずっと窓が開いていたのでシャンプー後に

ひざ掛けの有無を確認していただけてうれしかったです。

 

 

~サロンからのコメント~

少しでもお待ちのお時間少なく、

短時間でご案内出来るよう予約管理に努めております。
今後も店内が密になりすぎないよう、

ご予約時間の調節をお願いする場合もございます。
何卒ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

またお電話にてご予約のお問い合わせを頂きますと、
スムーズにご案内可能な日時をお伝えすることが出来ます^^

終日店内の換気を行っておりますので、ひざ掛けの貸し出しや

温かいお飲み物の提供も行っております。

何かございましたらお近くのスタッフまでお申し付けください!

 

 

【お客様からのお声③】

 

カット+パーマをかけていただきました。
カラーリングを繰り返し、結構傷んでいたので、

パーマをかけるのが心配ではあったのですが、

仕上がりは逆にかける前より髪が潤っていてつやつやサラサラで感激しました!

さすがだと思いました!

 

~サロンからのコメント~

 

カラーリングやパーマを繰り返していると髪への負担が大きくなりますので、

パサつきや絡まりなどが気になる方も多いと思います。
少しでも髪への負担を減らし、髪を綺麗にしていただく為にも
トリートメントをご紹介させていただいております♪

当店では10種類以上のトリートメントコースのご用意がございますので、
パーマやカラー、縮毛矯正などのメニューと同時進行で行う毛髪改善トリートメントや
髪の剥がれてしまっているキューティクルを

補強してくれる生キューティクルトリートメントなど
お客様一人一人の髪質や施術内容に合わせて担当スタイリストがご案内致します!

また今の時期オススメなのが紫外線から髪を守ってくれるUVケアトリートメントです*。
サロンアプリとLINEの登録をして頂けると

通常2.000円のところ1.000円でお試しいただけます!

季節の髪のお悩みに合わせてお得なトリートメントキャンペーンも行っておりますので

是非お試しくださいませ。

 

今月のお得なトリートメントキャンペーンはこちら!★

↓      ↓      ↓      ↓  

7月のトリートメントキャンペーン♪【越谷】

 

【お客様のお声④】

 

サロンアプリで予約しようとしたが、やり方がわからなくて苦戦した。
クーポンがいっぱいあったので選ぶのに迷ってしまった。

 

~サロンからのメッセージ~

 

メールアンケートにてサロンアプリに関しまして、

沢山のご意見ご感想を頂いております。

使いやすく、スムーズに簡単にご予約をして頂けるよう日々改善に努めております。

アプリでの予約の手順がわかるようなものをお渡ししておりますので、

是非一度目を通してみて下さい。
また、クーポン選びに迷った方専用のクーポン

ご用意しておりますのでお困りの際は是非お使い下さい。

クーポンに関しましても、

お客様よりいただいたご意見を参考に

お得なセットメニュークーポンやトリートメント付きのクーポンなどを随時作成しております。

 

クーポンの選択がなかった場合やお電話の予約でも

ご来店時にお客様に合った1番お得なクーポンやメニューでご案内

しておりますのでご安心下さい。

ご不明な点やわからない事がございましたら、

気兼ねなくお店までお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

今回は4つご紹介させていただきました!

先月もコロナウイルス対策に関しての口コミやアンケートを多く頂きました。

また初めてご来店いただいたお客様からも
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました^^

本当にありがとうございます。

口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、

スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

※口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、

手順のご案内をしております。

アンケートQRコード】を読み込んでいただき、

すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!

また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^

↓      ↓       ↓       ↓

https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762

 

 

いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。

今後もご協力よろしくお願い致します。

Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌

 

関連記事