BLOG
お客様より頂いたお声紹介致します!⑥
こんにちは!レセプションの萩原です!
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと
口コミをいただいて実際に行っていることや
お客様に喜んでいただく為の取り組みをご紹介させていただいております!
前回のブログはこちら!
↓ ↓ ↓
先月頂きました口コミを中心に一部ではありますが
ご紹介をさせていただきます!
先月は初めて当店をご利用いただいたお客様より多くのお声を頂きました★
また、ウイルス対策についてのご意見ご感想なども沢山頂きました!
本当にありがとうございました^^
皆様より頂くご意見やご感想がスタッフ一同の励みにもなっておりますので
些細なことでも構いませんので、
引き続き口コミやメールアンケートのご協力をお願い致します^^
【お客様からのお声①】
(ホットペッパービューティーの口コミより)
~サロンからのコメント~
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
ウイルス対策のこと、接客面でもお褒めの言葉を頂き大変嬉しいです^^
今後も引き続きウイルス対策を行いながら営業して参ります。
お客様には手指消毒や検温のご協力をお願いしております。
また、少しでも短時間でスムーズにご案内をさせて頂くために
お客様に予約時間の調節をお願いする場合がございます。
何卒ご理解とご協力をお願い致します。
行っておりますウイルス対策についての詳細はこちら
【お客様からのお声②】
(ホットペッパービューティーの口コミより)
~サロンからのコメント~
口コミのご投稿ありがとうございました。
当店では初めてご来店いただくお客様にも快適に過ごしていただく為に
カウンセリングシートをご用意しております。
なりたいスタイルやシャンプーやマッサージの強弱についてはもちろんの事
サロンでの過ごし方のご希望や担当スタイリストへのご要望など
細かくお伺いした上でカウンセリング、施術に入らせていただいております!
またお髪の状態や、お客様の施術履歴に合わせてその時一番ベストなメニューのご提案を
させていただいております。
お悩みや困っていること、なりたいスタイルなど担当スタイリストまで
何でもご相談下さい*。
シャンプーとアロマスパに関してのご感想もありがとうございます!
シャンプーを楽しみにされている方も多いと思いますので、
当店では特に力を入れて行っております★
アシスタントのシャンプー指名制度(200円)
も行っておりますのでお気軽にご相談ください。
様々な面でお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変うれしく思います。
また是非ご来店お待ちしております^^
今回は2つご紹介させていただきました!
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました^^
本当にありがとうございます。
口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。
お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、
スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。
※口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、
手順のご案内をしております。
【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、
すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
↓ ↓ ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌