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お客様より頂いたお声ご紹介致します!⑯【越谷】
こんにちは!レセプションの萩原です!
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と
口コミより頂いたご意見、ご感想を参考にして
実際に行っていることやお客様に喜んでいただく為の取り組みを
ご紹介させていただいております!
↓ 前回の口コミ紹介ブログはこちら ↓
1月も緊急事態宣言の中ではありましたが
沢山のお客様にご来店いただきました。
口コミや自社アンケートでもウイルス対策の事や
ヘアスタイル、接客の事など様々な視点からご意見ご感想を頂きました^^
1月の後半に頂きました
口コミを中心に一部ではありますが、
今月もご紹介をさせていただきます!
皆様より頂くご意見やご感想が
スタッフ一同の励みにもなっておりますし、
お店を良くしていく取り組みの参考になっております。
いつもご協力いただきまして誠にありがとうございます!
今後も些細なことでも構いませんので、
引き続き口コミや自社アンケートで
色んなお声を聞かせていただけると嬉しいです^^
今後もご協力よろしくお願い致します。
* * *
お客様のお声①
(ホットペッパービューティー口コミより)
~サロンからのコメント~
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
接客、サービス、技術面など様々な視点からのお声を頂き
大変嬉しいです^^
当店では引き続きウイルス対策を行いながら営業をしております。
マスクをつけたままの施術も可能です。替えのマスクのご用意もしておりますので
必要なお客様はお気軽にスタッフ迄お声がけください^^
また、昨年の12月よりdマガジンを導入し、雑誌もご自身の携帯でお読みいただける
システムに変わりました☆
雑誌の消毒に関してのお声もいただいておりましたので、
安心してご利用いただけると思います。
コロナ渦ではありますが、少しでもお客様が不安なくご来店いただき
お過ごしいただけるようスタッフ一同対策に努めております。
引き続きご協力をお願い致します。
↓ 当店で行っているウイルス対策詳細はこちら ↓
お客様のお声②
(ホットペッパービューティー口コミより)
~サロンからのコメント~
口コミを頂きましてありがとうございました♪
縮毛矯正をして髪が傷んでしまったり、ハレーションといってビビり毛になって
しまってどうしようもならない、、、ということで当店にご来店
いただくお客様も多くいらっしゃいます。
原因としては、強いお薬を使ってしまったり、お薬が流しきれていなかったり
などがあります。
一度髪が傷んでしまったり、ちりちりになってしまうと切らない限り
戻通りになる事はありません><
髪が綺麗な状態に戻るまで、長い期間はかかりますが、
髪質改善のトリートメントやカットを繰り返し行い
出来る限りお手入れし易いヘアスタイルをご提案させていただきます。
また、ご自宅でのケア方法やきれいな髪に戻るまでのご案内など
スタイリストがしっかりご説明いたしますのでご安心ください^^
他のお店で失敗されて困っている方や、
やればやるほど髪が傷んでしまって困っている方など
沢山いらっしゃると思います。
是非お気軽に担当スタイリストまでご相談下さいませ。
* * *
今回は2つご紹介させていただきました!
先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂きました。
本当にありがとうございました^^
口コミや自社アンケートを通して
様々な視点から貴重なご意見、ご感想を頂くことができ
スタッフ一同とても感謝しております。
2021年になりアンケート内容も変更し、
更に詳しくお客様のご意見が聞けるよう改善を致しました。
よりよいお店作りのために皆さまのお声を参考にさせていただき、
お客様にモッズヘア越谷店にきてよかったと思っていただけるよう
これからも活用して参ります!
お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、
スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので
今後ともよろしくお願い致します。
※口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、
手順のご案内をしております。
【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、
すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
↓ ↓ ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌