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お客様より頂いたお声ご紹介致します!⑳【越谷】

2021.04.06

 

 

 

 

 

こんにちは!レセプションの萩原です!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と

 口コミより頂いたご意見、ご感想を参考にして

実際に行っていることやお客様に喜んでいただく為の取り組みを

ご紹介させていただいております!

 

↓ 先月の口コミ紹介ブログはこちら★ ↓

 

お客様より頂いたお声ご紹介致します!⑱【越谷】

 

 

3月は緊急事態宣言が解除され、卒業式やイベントが多い時期でも

ありましたので、多くのお客様にご来店頂きました。

3月は特に

イメージチェンジをしたいというお客様が多く、ハイライトカラーやパーマなど

ガラッと雰囲気を変えたり、いつもと違ったスタイルをご提案させて頂いたこともあり

スタイルやカウンセリングに関してのお声を多く頂きました^^

 

その他コロナ対策に関してや接客、サービスに関して等

様々な視点からのお声を頂き大変感謝しております。

本日は3月の後半に頂きました

口コミを中心に一部ではありますが、

今月もご紹介をさせていただきます!

今後も些細なことでも構いませんので、

引き続き口コミや自社アンケートで

色んなお声を聞かせていただけると嬉しいです^^

今後もご協力よろしくお願い致します。

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

 

 

【 お客様のお声① 】

 

 

 

 

(ホットペッパービューティー口コミより)

 

 

~スタッフからのコメント~  

 

 

先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
素敵な口コミ大変嬉しいです♪
当店では、お悩みやライフスタイルをお伺いしたうえで
一人一人に合うメニューやスタイル提案を心がけております。

『イメージチェンジをしたいけど勇気がない』『自分に合うスタイルがわからない』
など髪に関してのお悩みは常につきませんよね!

美容師さんにアドバイスや後押しをしてほしい!!というお客様も多いので

一人一人に似合うベストなスタイル提案が出来るよう今後も努めて参ります。

 

ライフスタイルに合わせてヘアスタイルを変える方も

多いと思いますので、是非何でもご相談いただければ幸いです^^

初めてご来店のお客様にはカルテの作成の際にサロンでの過ごし方に関しまして

アンケートにお答えいただいております。コロナ渦でもありますのでご要望などがあれば、

お気軽にそちらにご記入くださいませ^^

 

また、アシスタントに関してもお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います!

アシスタントの指名(指名料 税込220円)も行っておりますので、

合わせて是非ご利用ください★

 

 

【お客様のお声②】

 

 

 

 

 

(楽天ビューティーの口コミより)

 

~サロンからのコメント~

 

 

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

また、インナーカラーの部分色が抜けてしまったということで

再度ご来店頂き、対応させて頂きありがとうございました。

 

当店では【14日間保障システム】といって

施術を行ってから14日以内にご来店頂ければ無料でお直しの対応を取らせて頂いております。

もう少し切りたいな、もう少し色を落ち着けたいな、

パーマをもう少ししっかりかけたいな等

お家に帰ってから気になる事があれば是非お店まで一度お問い合わせくださいませ。

日程を調節させて頂き、2週間以内のお日にちで再度ご案内をさせて頂きます!

 

気になる事や困っていることがあればお気軽にご相談くださいませ。

 

 

また最近の流行スタイルでもあるインナーカラーや

ブリーチ剤をを使ったグラデーションカラーなどをされたお客様には

ブリーチ剤を使うメリットやデメリットをお伝えしたり、

のちのケアの方法やお手入れの仕方まで必ずお伝えするようにしております。

その後のヘアスタイルに関してのプランまでお伺いした上で

ご案内をさせて頂きますので、不安なことや疑問点等あればその都度

担当スタイリストまでご相談下さいませ★

またカラーの色持ちを良くしてくれるケアグッズ

(シャンプーやトリートメント、ヘアオイルなど)も多く取り揃えております。

ご自宅でもしっかり髪のケアが出来ると、美容室で綺麗になった髪を

キープすることが出来ますのでおすすめです!

 

今後も満足いただけるよう誠心誠意対応して参りますので

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております^^

 

 

 

☆   ☆   ☆

今回は2つご紹介させていただきました!

先月も沢山のお客様より

貴重なご意見、ご感想を頂きました。

本当にありがとうございました★

口コミや自社アンケートを通して

様々な視点から貴重なご意見、ご感想を頂くことができ

スタッフ一同とても感謝しております。

2021年1月よりアンケートの内容も変更し、

更に詳しくお客様のご意見が聞けるよう改善を致しました。

よりよいお店作りのために皆さまのお声を参考にさせていただき、

お客様にモッズヘア越谷店にきてよかったと思っていただけるよう

これからも活用して参ります!

 

 

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、

スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので

今後ともよろしくお願い致します。

口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、

手順のご案内をしております。

【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、

すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!

 
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^

↓      ↓       ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762

いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。

Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌

 

 

 

 

 

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