TEL:048-965-7036

BLOG

お客様から頂いたお声紹介致します㉔【越谷】

2021.06.08

 

 

 

 

 

こんにちは!レセプションの萩原です!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と

 お客様より頂いたご意見、ご感想を参考にして

実際にお店で行っていることやお客様に喜んでいただく為の取り組みを

ご紹介させていただいております!

 

 

 

↓  先月の口コミ紹介ブログはこちら  ↓

お客様より頂いたお声ご紹介致します!㉒【越谷】

 

 

 

5月は梅雨前ということもあり、縮毛矯正のご予約が大変多く

多くのお客様に当店のストレートメニューをご利用いただき

多くのお声を頂きました!

またシャンプーに関しての口コミも多く頂き、

スタイリストだけではなくアシスタントへのご意見ご感想も頂きとても嬉しいです^^

その他コロナ対策に関してや接客、サービスに関して等

様々な視点からのお声を頂き大変感謝しております。

本日は5月の後半に頂きました

口コミを中心に一部ではありますが、

今月もご紹介をさせていただきます!

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 【 お客様のお声① 】

 

 

 

 

 

(ホットペッパービューティー口コミより)

 

 

 

 ~サロンからのコメント~ 

 

 

先日はご来店ありがとうございました。

縮毛矯正を定期的にされているお客様でも不安に感じることや

髪が傷んでチリチリになってしまった経験がある方も多いのではないでしょうか?

せっかく美容室に来たのに髪が綺麗にならないとがっかりしてしまいますよね><

お客様の髪質を第一に考え、過去の施術履歴普段のお手入れ方法

カウンセリングでしっかりお伺いをし、髪にあう薬剤を選定しております。

お肌や髪に優しい化粧品登録がされている薬剤と、髪を傷ませたり

ひっかけたりつれたりしないような加工がされているアイロンを使わせていただき

髪に負担がないような施術を心がけております!

仕上がりも髪が硬くなったりせず、

手触りがよくツヤのある仕上がりになるよう

ストレートメニューをやらせていただいております^^

 

またクセの状態に合わせて

 

 

・ナチュラルストレート 10.000円~(税抜11.000円~)

・通常の縮毛矯正 14.500円(税込15.950円)

・クセが強くしっかり伸ばしたい方おすすめ 

ハイストレート 17.000円(税込18.700円)

 

 

等お好みに合わせてメニューをお選びいただけます。

またワンカールストレートやストカル(縮毛矯正+デジタルパーマ)のメニューも

ご用意しておりますので、理想のスタイルに合わせてこちらもご利用下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 【お客様のお声②】 

 

 

 

(ホットペッパービューティー口コミより)

 

 

 ~サロンからのコメント~ 

 

 

 

先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!

仕上がり、カウンセリングに関して、シャンプーに関して等様々な視点からの

ご感想大変嬉しいです^^

初めて行くお店だと緊張してしまったり、今どんなことをやられているのか、

これから何をするのか等不安に感じることも多いと思いますので、

当店では一つ一つ行程の説明使わせていただくお薬、ケアアイテムの

効果効能のご案内を行い、少しでも安心してご利用いただけるよう努めております◎

説明があると気になる事も質問しやすいと思いますので

途中で何かあれば随時お気軽にお問い合わせくださいませ^^

またシャンプーに関しましても、初めてご来店頂くお客様には必ず

髪質やその時のお悩みに合ったものが選べる

選べるシャンプー(通常 税込550円)

選べるトリートメント(通常 税込1.650円)、

3種類の香りからお選びいただけるプチアロマスパ

クーポン内に含まれておりますので、

髪を綺麗にしながらリラックスいただけるプランになっております。

2回目以降のプチアロマスパはもちろんのこと、

サロンアプリからのご予約やパスポートカードをお持ちの方は

選べるシャンプーや選べるトリートメントが毎回サービスで付いてきますので

是非ご利用下さいませ^^

 

シャンプーやマッサージの際に気に入ったアシスタントがいれば

指名(指名料 220円)可能です♪ 是非こちらもご利用下さいませ。

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

今回は2つご紹介させていただきました!

5月も沢山のお客様より口コミや

自社アンケートにご協力いただきました。

スタッフ一同心より感謝しております。

 

素敵な口コミはもちろんの事、貴重なご意見や様々な視点でアドバイスを

頂くことができますので、より良いお店作りの為に役立たせていただいております。

 

お客様のお声が私たちの活力になり、よりお店を良くすることに繋がっていますので

これからも是非お聞かせ下さい^^

今後もお客様の期待に応えることが出来るよう、見直しと改善、そしてより良くする取り組みに

繋げて参りますので今後も宜しくお願い致します。

口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、

手順のご案内をしております。

【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、

すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!

 
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^

↓      ↓       ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762

いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。

Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌

 

 

 

 

関連記事