BLOG
お客様より頂いた最新口コミのご紹介☆【越谷】
こんにちは!レセプションの萩原です!
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と
お客様より頂いたご意見、ご感想を参考にして
実際にお店で行っていることやお客様に喜んでいただく為の取り組みを
ご紹介させていただいております!
👇 前回の口コミブログはこちら! 👇
お客様より頂いた最新口コミのご紹介☆【越谷】|ブログ|越谷の美容室、美容院|モッズヘア越谷店 (cover-s.jp)
9月も多くのお客様から口コミ、自社アンケートのご協力を頂きました。
9月はご予約も多く頂き、新規のお客様から常連のお客様まで
幅広くご利用いただきました。
特に秋仕様にパーマをかけたり、カラーチェンジをして
イメージを変えるお客様が多く、お客様にも喜んでいただけて
スタッフ一同大変嬉しく感じております^^
緊急事態宣言が出ている中でも、感染対策を行ないながら
多くのお客様にご利用頂きましてありがとうございました。
スタッフ一同心より感謝申し上げます。
本日は9月後半に頂きました最新の口コミを中心に一部ではありますが、
今月もご紹介をさせていただきます!
* * *
お客様のお声①
(ホットペッパービューティー口コミより)
~サロンからのコメント~
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
大変嬉しい口コミを頂き、嬉しく感じております^^
やりたいスタイルややってみたいスタイルに合わせて
その時出来るベストなご提案をさせて頂いております。
パーマがかかりにくい、すぐ取れてしまうというお悩みを抱えている方が
大変多いと思います。
また久しぶりのパーマや初めてのパーマですとかかりにくかったり、
持ちが悪いことが多いです。
ご一緒にパーマをかかりやすくする毛髪改善トリートメント(税込¥4.400~)や
ワンランク上の
お薬を使うプランなどお髪質と履歴に合わせてご案内をさせて頂いております。
また繰り返しかけることをパーマの定着やカールの持ちがよくなるので、
アフターケアとして次回周期のご案内をするよう心がけております。
万が一かかりが悪かったり、もう少ししっかりカール感を出したいなど
ございましたらご来店から14日以内であれば無料でお直しの対応をしておりますので
お気軽にお問い合わせください。
今後もお客様のご要望の添えるよう努めて参りますので
是非何でもご相談下さい◎
お客様のお声②
(ホットペッパービューティー口コミより)
~サロンからのコメント~
先日は数多くあるヘアサロンの中から当店へお越しいただき
誠にありがとうございました!
当店では引き続き感染対策を徹底して行いながら営業をしております。
消毒や検温はもちろんのこと、店内空間の除菌や清浄にも力を入れておりますので
お店にいる間も少しでも安心して滞在いただけるように取り組んでおります。
👇 詳細はこちらのブログよりご確認ください 👇
【営業中】新型コロナウイルス予防対策について【10月6日最新情報】|ブログ|越谷の美容室、美容院|モッズヘア越谷店 (cover-s.jp)
また11月12月とイベントが徐々に増えてくる時期でもありますので
ヘアセットのご予約も随時お受けしております★
画像の持ち込みも可能です◎(髪の長さによってはお受けできないスタイルもございます。)
通常9時30分~お受けしております。
またヘアセットの場合は早朝9時よりお受けすることが可能です!(早朝時間外+550円)
ヘアセットは担当スタイリストが全て担当する施術になりますので
お早めにご予約をお願い致します。
* * *
今回は2つご紹介をさせて頂きました!
いつも貴重なお声を頂きありがとうございます。
引き続き口コミや自社アンケートよりご意見ご感想等お待ちしております。
*各サイト口コミ*
ホットペッパービューティーや楽天ビューティーの口コミは
来店後に来るメールや各サイトのマイページよりご確認ください。
詳細は各サイトを参照ください。
*自社アンケート*
こちらのURLもしくはQRコードよりアクセスしてください。
ご来店時にお渡ししたQRコードの紙からもアクセス可能です◎
↓ ↓ ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762
匿名可能の選択式のアンケートになっております。
記入できるところもありますので、是非ご意見ご感想お聞かせください^^
いつも当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌