TEL:048-965-7036

BLOG

お客様より頂いたお声ご紹介致します!⑤

2020.08.07

 

 

 

こんにちは!レセプションの萩原です!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミ、メールアンケートと当店で行っている対策やお客様に喜んでいただく為の
取り組みをご紹介させていただいております!

前回のブログはこちら!

お客様より頂いたお声ご紹介致します!④【越谷】

カラーやパーマなどのメニューについての口コミや

ウイルス対策についてのご意見ご感想など沢山のお声を頂きましたので、
今月も第5弾としていくつかご紹介をさせていただきます♪

皆様より頂くご意見やご感想がスタッフ一同の励みにもなっておりますので
些細なことでも構いませんので、
引き続き口コミやメールアンケートのご協力をお願い致します^^

 

 

【お客様からのお声①】

(ホットペッパービューティより)

 

 

 

~サロンからのコメント~

 

 

最近は透明感のあるヘアカラーがとても流行っているので、
カラーは明るすぎず、暗すぎずの丁度いい色味のオーダーを多く頂きます。
せっかく綺麗にカラーをしても≪色が退色しやすい≫ ≪すぐに明るくなってしまう≫
等のお悩みを抱えている方も多いと思います。
当店で使っているオーガニックカラー抗酸化アドミオカラーなどは色持ちが良く
髪に優しいカラー剤で、色の明るさ、色味の種類も豊富です。

また就職活動で髪を黒くする方や徐々に髪を自の色に戻していきたい方などに
オススメの【ト―ンダウンナノカラー】などのカラーもご用意がございますので
カウンセリングをしっかりさせていただき、
ヘアカタログやカラーチャートでお色も確認をしながら
お客様一人一人のお悩みやご要望に合わせて
数あるカラー剤からオススメのものをご紹介させていただきます*。

スタイルの事だけではなく、技術面や接客面でもお褒めの言葉をいただき
大変嬉しいです^^

 

 

【お客様のお声②】

 

 

(自社アンケートより)

前日夜に長時間かかるメニューの予約にも関わらず、
丁寧な対応をして頂きありがとうございました。

前回行った美容室で縮毛矯正をやった時にごわついてしまい、とてもがっかりしましたが
今回はごわつきもなく指通りが良くなりとても満足です!
次回の予約も取らせていただいたのでお伺いするのが楽しみです。

 

 

 

~サロンからのコメント~

 

 

先日はご来店ありがとうございました。

カウンセリングの際にお悩みをお伺いしましたので、なるべく髪に負担の少ない
お薬を使わせていただきました!
当店で使っているストレートのお薬は化粧品登録がされているもので、
髪質、癖の強さ、なりたいイメージに合わせて選定をしております。

また使わせていただくアイロンもしっかり癖を伸ばすことが出来、

ツヤ、潤いの特化した髪に負担がかからない最新のものを使用しております!

夏になると汗でうねりが出てしまい、髪が扱いづらい方も多いと思いますので、
是非一度当店のストレートメニューをお試しください*。

また当店では次回予約システムをオススメしております!

・ポイントカードの1Pプラスでプレゼント

・ケラスターゼやジョンマスターオーガニックなどの人気ブランドの
ケアトリートメント(1.500円相当)がサービス

・夏にオススメUVケアトリートメント(2.000円)が500円でお試しいただける!

など大変お得な特典がついております。
今月は次回予約を取ると店内商品10%OFFでご案内しておりますので、
ご予定が組めそうなお客様は是非こちらも合わせてご利用ください。

 

 

 

【お客様のお声③】

(自社アンケートより)

店内が混雑していたので、マスクをしたままでカラーをお願いしたら
快く引き受けてくれました。
シャンプー後に新しいマスクを用意してくださり、細やかな気遣いが嬉しかったです。

 

 

 

~サロンからのコメント~

 

 

当店では引き続きウイルス対策を行いながら営業を行っております。

当店で行っている対策はこちら!

↓    ↓   ↓
https://www.cover-s.jp/mods_hair_koshigaya/information/3417/

マスク着用のままの施術も可能ですので、担当スタッフ迄ご相談下さいませ。
今後のウイルス対策に関してのご意見、ご感想なども是非お聞かせください。

今回は3つご紹介させていただきました!

先月も沢山のお客様より
貴重なご意見、ご感想を頂くことが出来ました^^

本当にありがとうございます。

口コミやメールアンケートを通して
サービス面、接客面、技術面など様々な角度から貴重なお声を頂けるので、
私たちスタッフも大変嬉しく感じておりますし、励みになっております。

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、

スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

※口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、

手順のご案内をしております。

【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、

すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!

また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、

読み込めない方もご安心下さい^^

↓      ↓       ↓       

https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762

いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。

今後もご協力よろしくお願い致します。

Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌

関連記事