TEL:048-965-7036

BLOG

お客様より頂いたお声ご紹介致します!⑱【越谷】

2021.03.08

 

 

 

 

 

こんにちは!レセプションの萩原です!

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と

 口コミより頂いたご意見、ご感想を参考にして

実際に行っていることやお客様に喜んでいただく為の取り組みを

ご紹介させていただいております!

 

 

 

 

 

先月の紹介ブログはこちら!

↓  ↓  ↓  

 

お客様より頂いたお声ご紹介致します!⑯【越谷】

 

 

 

2月も引き続き緊急事態宣言の中ではありましたが、

多くのお客様にご利用いただきました。

2月は特にお客様より口コミや自社アンケートにご協力いただき

技術面、接客面、サロン内の雰囲気やメニューについて、コロナ対策についてなど

様々な視点でお客様よりご意見やご感想を頂くことが出来ました。

 

 

本日は2月の後半に頂きました

口コミを中心に一部ではありますが、

今月もご紹介をさせていただきます!

皆様より頂くご意見やご感想が

スタッフ一同の励みにもなっておりますし、

お店を良くしていく取り組みの参考になっております。

いつもご協力いただきまして誠にありがとうございます!

今後も些細なことでも構いませんので、

引き続き口コミや自社アンケートで

色んなお声を聞かせていただけると嬉しいです^^

今後もご協力よろしくお願い致します。

 

 

*  *  *

 

 

 お客様のお声① 

 

 

 

 

 

 

( ホットペッパービューティー口コミより )

 

 

 ~サロンからのお声~ 

 

先日は初めてのご来店ありがとうございました。

こうなりたい!この画像みたいなスタイルにしたい!と決まっている方もいれば

何が自分に合うのか、どんなスタイルが流行っているのか等教えてほしい!

色々ありすぎて迷ってしまいどうしたらいいかわからない><

という方までご来店の際は様々なご希望やお悩みがあると思います。

 

当店ではカウンセリングの際に、お客様のご要望をお伺いした上で

スタイリストよりトレンドスタイル

髪質や骨格に合ったヘアスタイルのご提案をさせていただいております☆

パーソナルカラーの勉強もしておりますので、

お客様に合ったカラーリングもご紹介しております。

些細なことでも構いませんので何でもご相談下さいませ^^

 

また今回は初回のご来店だったので

クーポン内に含まれております選べるトリートメント(通常1.500円)

サービスでやらせていただきました。

効果を実感して頂き大変嬉しいです!

次回以降当店のサロンアプリもしくはホームページよりご予約を頂いてお客様にも

選べるトリートメントが無料で付いてきますので

是非サロンアプリまたはホームページよりご予約下さい^^

更にトリートメント効果が高く、髪質を改善していきたいお客様にオススメの

トリートメントコースもご用意しております。

初回お試し価格でお得にご案内することも出来ますので、より髪をきれいにしたい方は

髪にぴったり合うトリートメントをご紹介させていただきますので、

担当スタイリストまでご相談下さいませ^^

 

 

 お客様のお声② 

 

 

 

 

( ホットペッパービューティー口コミより )

 

 

 

 

 ~サロンからのコメント~ 

 

 

お久しぶりのご来店、誠にありがとうございました。

ウイルス対策に関しましてお褒めの言葉大変嬉しく思います!

 

3月も引き続きウイルス対策に力を入れて行っております。

マスクをしたままの施術も可能ですし、替えのマスクの配布も行っておりますので

お客様のご要望に合わせてご案内させ頂きます^^

更に2月よりオゾンにより空気洗浄、空間除菌プラス付着ウイルスの除菌を行うことが出来る

Kirala Air という機械を導入し、少しでも滞在時間を快適に安心して過ごして頂く

対策を行いながら営業をしております!

今後も何かご要望やご意見があれば是非教えてください。

 

 

当店で行っている対策はこちら!

 

お客様との会話の中で

もっと髪をきれいにするためお話やお家でのケアの仕方のお話、

今後のヘアスタイルに関して等

お伺いしながら色々な情報の発信やアドバイスを行っております。

お客様ひとりひとりに合わせてしっかりアドバイスをさせていただきますので

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

 

☆   ☆   ☆

 

 

 

 

 

 

今回は2つご紹介させていただきました!

先月も沢山のお客様より

貴重なご意見、ご感想を頂きました。

本当にありがとうございました^^

口コミや自社アンケートを通して

様々な視点から貴重なご意見、ご感想を頂くことができ

スタッフ一同とても感謝しております。

2021年よりアンケートの内容も変更し、

更に詳しくお客様のご意見が聞けるよう改善を致しました。

よりよいお店作りのために皆さまのお声を参考にさせていただき、

お客様にモッズヘア越谷店にきてよかったと思っていただけるよう

これからも活用して参ります!

お客様から頂いたお声が無駄にならないよう、

スタッフ一同これからも誠心誠意努めて参りますので

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、

手順のご案内をしております。

【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、

すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!

 
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^

↓      ↓       ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762

いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。

 

 

Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事