BLOG
お客様より頂いたお声ご紹介致します!㉒【越谷】
こんにちは!レセプションの萩原です!
いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
毎月こちらのブログにてお客様より頂きました口コミと自社アンケートの内容と
お客様より頂いたご意見、ご感想を参考にして
実際にお店で行っていることやお客様に喜んでいただく為の取り組みを
ご紹介させていただいております!
↓ 先月の口コミ紹介ブログはこちら★ ↓
4月は新生活が始まったということもあり
初めて当店をご利用いただいたお客様が多かったです。
また入学式などのイベントがあり多くのお客様にご来店頂き
貴重なご意見、ご感想を頂きました★
また4月はヘアケアアイテムをご購入頂いたお客様が多く
使ったご感想などを書いて下さった口コミも多く頂くことが出来ました^^
その他コロナ対策に関してや接客、サービスに関して等
様々な視点からのお声を頂き大変感謝しております。
本日は4月の後半に頂きました
口コミを中心に一部ではありますが、
今月もご紹介をさせていただきます!
今後も些細なことでも構いませんので、
引き続き口コミや自社アンケートで
色んなお声を聞かせていただけると嬉しいです^^
今後もご協力よろしくお願い致します。
* * *
お客様のお声①
(ホットペッパービューティー口コミより)
~サロンからのコメント~
先日はご来店頂きありがとうございました。
これから梅雨時期に入りますので、縮毛矯正が必須になりますよね!
今回クセが強く、しっかり真っ直ぐにしたいというお客様にオススメしております
ハイストレートをやらせていただきました。
使う薬剤も髪質やクセの強さ、部分によって変えながら行い、
アイロンも細かめにしっかり通す
ハイストレートでしたので、真っ直ぐな艶のある綺麗な仕上がりになりましたね★
前髪はナチュラルにとの事でしたので
お薬だけ使させて頂き、アイロン無しのナチュラルストレートでやらせていただきました。
気に入って頂けて良かったです!
これからの時期しっかり真っ直ぐにストレートをかけたい方は
通常の縮毛矯正13.500円(税込14.850円)に
+3.500円の17.000円(税込18.700円)で
ハイストレートに変更が出来ますので
是非ご利用くださいませ^^
またヘアビューロンストレート 7Dplusをご購入いただき
誠にありがとうございました!
当店は正規取扱店となっておりますので、保証対応もしっかり行えるシステムが整っております。
SNSやYouTubeなどでも取り上げられているので、お問合せが多く
在庫も残りわずかとなっている人気商品です。
数量限定のご用意でしたので、お渡しが出来て効果を実感して頂けて良かったです。
リュミエリーナの商品で気になるものがあればお気軽にお問い合わせくださいませ。
※ヘアビューロンストレート 7Dplus(税込71.500円)在庫のこり僅かです!
今後も是非髪を綺麗にするお手伝いをさせて下さい^^
お客様のお声②
(ホットペッパービューティー口コミより)
~サロンからのコメント~
嬉しい口コミありがとうございます^^
初めて行くお店だと髪のお悩みや困っていることや聞きたいことがなかなか
聞けないというご経験ございませんか????
当店ではカウンセリングに時間をしっかり使って
お客様のお悩み、普段のお手入れ方法、理想の髪質やスタイル、これまでの髪の履歴
をしっかりお伺いし、それにあったメニューやスタイルのご提案をさせて頂いております。
また仕上げの際もご自宅でも再現できるように、
お一人お一人に合わせたお手入れやセットのアドバイスと
髪質に合ったヘアケアアイテム、セット商品をご案内しております。
お客様が聞きたいことや気になっていることがお話できないことがないように
スタッフより髪のお話をさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい♪
また購入いただいたワックスも気に入って頂けて良かったです☆
当店ではスタイリング剤も様々なメーカーのものをご用意しております^^
スタイリング剤も季節によって少し変えてあげるとよりセットしやすくなります!
大人気N.やモッズヘアの商品、自社オリジナル商品等ご用意しておりますので
色々とお試しください!
5月は商品10%OFFキャンペーンを行っておりますのでお得です!
詳細はこちら!!!!
↓ ↓ ↓
☆ ☆ ☆
今回は2つご紹介させていただきました!
4月は本当に沢山のお客様より口コミや
自社アンケートにご協力いただきました。スタッフ一同心より感謝しております。
素敵な口コミはもちろんの事、貴重なご意見、ご感想などもいただく事が出来、
今後に活かせることばかりです。
お客様のお声が私たちの活力になり、よりお店を良くすることに繋がっていますので
大変ありがたいです。
今後もお客様の期待に応えることが出来るよう、見直しと改善、そしてより良くする取り組みに
繋げて参りますので是非お声をいただけると嬉しいです。
お客様のお声が無駄にならないよう
スタッフ一同誠心誠意努めて参りますので今後もよろしくお願い致します。
※口コミやアンケートにご協力いただけるお客様にはお会計時にお声がけ、
手順のご案内をしております。
【アンケートQRコード】を読み込んでいただき、
すぐに回答のページに繋がりますのでとても簡単です!
また以下のURLからも簡単にアンケートページに繋がりますので
御自宅に帰ってから気づいたことがあった方やQRコードが消えてしまった方、
読み込めない方もご安心下さい^^
↓ ↓ ↓
https://saloon.to/i/svr.php?sv=2&g=10760&m=1762
いつも口コミやメールアンケートご協力頂きまして誠にありがとうございます。
今後もご協力よろしくお願い致します。
Mod’s hair 越谷店 レセプション 萩原 萌