お客様の声
-
-
りょっこさん
総合:4
-
mod's hair越谷店からの返信コメント
りょっこさま
先日は数多くあるヘアサロンの中から当店へお越し頂きましてありがとうございました。
カウンセリングにてりょっこさまのお髪のことを第一に考え今回のメニューを提案させていただきました。
ご希望のヘアスタイルに仕上げるまでもう少しお時間がかかると思いますが、そのお手伝いをさせていただけたら幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
モッズヘア越谷店
サロンマネージャー/TOPディレクター
篠原亜貴子
-
最初に,髪の傷みが気になるとお話ししたところ,当初のメニューを変えてご提案いただきました。
毛先にカールをかけたかった私としてはちょっと残念でしたが,髪のためには良かったのだと満足しています。
施術を受けているときは,後ろの髪がどうなっているのか見えないので,最後に合わせ鏡で見せていただいたときに,段ができていたことと,コテで作っていただいたウェーブがあまりにきれいなことにびっくりしました。
今のところ,ドライヤーで乾かすだけで,とりあえずまとまったまっすぐな髪になるのでスタイリングが楽ですが,傷んでいる部分がなくなったら,毛先はパーマをかけて楽しみたいです。
縮毛矯正がに長時間かかるのは常ですが,3時間半を超えていたので,さすがにちょっと座り疲れました。出していただいたお菓子と,注ぎ足していただいたお茶で十分しのげましたが,多少の気合いが必要ですね。