お客様の声
-
-
きゃんさん
総合:4
-
mod's hair越谷店からの返信コメント
きゃん様
この度は数あるサロンの中から
当店にご来店いただきまた、口コミのご投稿も
ありがとうございます。
担当させていただきました門脇です。
仕上がりにご満足いただけたと
聞けて大変嬉しいです。
ありがとうございます。
preケアの説明不足申し訳ございませんでした。
以外起こらないように改善していきます。
またアンケートに関しても申し訳ございません。
お客様のお声をいただき今後のサービス向上に
繋げていきたいのでご協力をお願いしておりますが
こちらも今後同じようにならないよう改善していきます。
貴重なご意見ありがとうございます。
次回以降仕上がりはもちろん他の面でも
満足いただける様に取り組んで参ります。
ぜひ次回以降もご来店ください。
きゃん様のまたのご来店を
心よりお待ちしております。
モッズヘア越谷店
店長/ディレクタースタイリスト
門脇隆男
-
カットのみでしたが、仕上がりは満足です。混んでいたのか、施術の途中に待ち時間ありましたが、特に大きな問題ありませんでした。
ただ、preケア付きのコースだったのですが、特にこれに関しては何も説明なく、いったい何だったのか疑問です(´・ω・`)またそれとは別にアンケートに答えるを選択したので、QRカードをもらいアンケートに応えようとしましたが、記入して回答ボタンを押したらエラーになり、頑張って入れたのにショックでした。